『このマザーボードで使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月27日 発売

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 1030を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • LowProfile用ブラケットを付属し、LowProfileサイズのビデオカードとしても使用できるため、省スペースPCにも適している。
  • ヒートシンクのみで放熱を行う動作音ゼロのファンレス仕様となっている。
最安価格(税込):

¥9,273

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,273

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,273¥12,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVI-D(Single-link) x1/HDMI2.0b x1 メモリ:GDDR5/2GB GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥9,273 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月27日

  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

『このマザーボードで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このマザーボードで使えますか?

2021/06/07 22:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]

スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

素人質問ですいません。現在M/B MAG B460M MORTAR WIFI を使用していますがグラフィックボードをGT1030-SL-2G-BRKにしようと
思っていますが使用して問題ないでしょうか?CPUは、Core i7 10700K です。

書込番号:24177532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/07 22:57(1年以上前)

何も動作に問題は無いですが、

4K出力でもされたいため、取付でしょうか?

グラフィック機能的には、ポート数と、その4Kくらいしかないものですが。

書込番号:24177540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2021/06/07 23:00(1年以上前)

>あずたろうさん
ご回答ありがとうございます。問題ないとの事で安心しました。現在グラフィックボードが異常に高いので手頃な値段で選んでしまった
ので不安になりましたのでお聞きしました。素人質問ですいませんでした。しかし助かりました。

書込番号:24177542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/07 23:03(1年以上前)

4K目的なら、マザーの出力にDP端子があるので、そちらなら4K60Hzは既に可能です。


マルチの4画面化とかでしょうか。

書込番号:24177548

ナイスクチコミ!1


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2021/06/07 23:07(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。4K出力です。勝手しまった後で不安になりましたのでお聞きしました。

書込番号:24177557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/08 07:47(1年以上前)

なんで買う前に考えないのだろうか

書込番号:24177883

ナイスクチコミ!2


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2021/06/08 09:36(1年以上前)

>けーるきーるさん
おっしゃるとりです。以後気を付けます(^^;

書込番号:24178018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]
ASUS

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥9,273発売日:2017年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング