『電源コードとSATAコードは付属していますか。』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A

  • 容量250GBの2.5インチSSD。
  • 前世代のWD Blue SSDと比べ、消費電力を最大25%低減。
  • 3D NANDテクノロジーにより、セル間の干渉を低減し、信頼性が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:550MB/s 書込速度:525MB/s WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのオークション

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0ASandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A

『電源コードとSATAコードは付属していますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A」のクチコミ掲示板に
WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aを新規書き込みWD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A

クチコミ投稿数:4件

タイトルの通りです。コードを同時に購入する必要はあるのか知りたいです。
また、電源コードがもし付いていたら、何pinのかも教えてください。

書込番号:23012015

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/27 14:44(1年以上前)

そのようなものは付属しません

書込番号:23012019

Goodアンサーナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2019/10/27 14:45(1年以上前)

電源コードもSATAコードも付属していません。
必要なら,購入してください。

書込番号:23012023

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/27 14:47(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TTPTLV7/

今現在SATA電源のケーブルに余りが無いなら、このような分岐ケーブルでお使いください。

書込番号:23012024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2019/10/27 14:48(1年以上前)

どんな機器に取り付けるか判りませんが,
電源コードは別途購入というより,PCなら,電源ユニット側にあるものを利用ですが・・・

書込番号:23012026

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/10/27 15:55(1年以上前)

ネタ? それとも15年以上前レベルの知識かな?

SATAケーブルはM/Bに、電源コードは電源に空きがあれば付いてる。

別で欲しいならこの辺のセットを買えば良いかと。
https://www.amazon.co.jp/ELUTENG/dp/B074FVKDPQ/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=3RHYP6NH806ID&keywords=1572159132&smid=A35V3YJRT6OSJS&sprefix=

書込番号:23012142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A
Sandisk

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング