『6Kgと8Kgではどちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月下旬 発売

ZABOON AW-6D6

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応の全自動洗濯機。
  • 洗濯槽の外側、外槽の内側、槽の底を自動で洗浄できる「自動お洗浄モード」を搭載。
  • 洗い約29dB、脱水約38dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-6D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-6D6の価格比較
  • ZABOON AW-6D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-6D6のレビュー
  • ZABOON AW-6D6のクチコミ
  • ZABOON AW-6D6の画像・動画
  • ZABOON AW-6D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-6D6のオークション

ZABOON AW-6D6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月下旬

  • ZABOON AW-6D6の価格比較
  • ZABOON AW-6D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-6D6のレビュー
  • ZABOON AW-6D6のクチコミ
  • ZABOON AW-6D6の画像・動画
  • ZABOON AW-6D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-6D6のオークション

『6Kgと8Kgではどちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-6D6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-6D6を新規書き込みZABOON AW-6D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

6Kgと8Kgではどちらがお勧めですか?

2018/02/03 07:41(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-6D6

価格がこなれてきて大手量販店ではAW-6D6とAW-8D6では逆転して
8Kgのほうが安い店舗も出てきました。
自分は一人暮らしのため6Kgのコンパクトが軽量、省スペースでいいのですが
カタログの数値、フラッグシップ?の観点から8Kgがいいかなと思えてきます

将来、家族が増えた場合などは考慮しないで
どちらがお勧めですか

書込番号:21565311

ナイスクチコミ!9


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2018/02/03 09:10(1年以上前)

M-ATXで組み立てたいさん

はじめまして。おはようございます。

実質的には容量の80%使用がベストですので、
8kgの場合で実質的に6.4kgです。

週末とか隔日とかの、まとめ洗いが多いときは容量の多い機種がオススメです。
(*`・ω・)ゞ

書込番号:21565507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/02/03 11:24(1年以上前)

6kgと8kgでは洗濯槽の大きさが違います。

大きい方が洗浄力が高いですから、
予算があれば洗濯槽の大きい8kgを選ぶべきですね。

書込番号:21565891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/02/03 12:53(1年以上前)

>M-ATXで組み立てたいさん

大は小を兼ねます。
同じ洗濯量でも、大のほうが結果的に水量が少なくなる事もあります。
あまりお薦めしませんが、洗濯回数を減らす事(数日まとめ洗い)で節水節電になることもあります。
迷う事無く8キロですね。

書込番号:21566157

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2018/02/03 18:48(1年以上前)

レスありがとうございます。
大きいほうがいいんですね

8Kgで交渉したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21567062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON AW-6D6のオーナーZABOON AW-6D6の満足度5

2018/11/24 21:12(1年以上前)

>M-ATXで組み立てたいさん

もう遅いかもしれませんが。俺は売れ筋の8kgじゃなく、わざわざこの6kgにしましたよー。やっぱね、置く場所の広さとか水道の水栓の高さとかも考慮しないとですよねー。

書込番号:22276976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-6D6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューの内容について質問です 8 2019/03/07 17:10:48
液体洗剤・漂白剤の投入口 2 2018/11/26 16:54:39
音が静かです。 2 2018/05/31 18:22:32
6Kgと8Kgではどちらがお勧めですか? 5 2018/11/24 21:12:12
6D3Mとの違い。 2 2017/10/05 16:29:02

「東芝 > ZABOON AW-6D6」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-6D6
東芝

ZABOON AW-6D6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月下旬

ZABOON AW-6D6をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング