『ZT2000からのデータ移行』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT3500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 3TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-ZT3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT3500 の後に発売された製品BDZ-ZT3500とBDZ-FT3000を比較する

BDZ-FT3000

BDZ-FT3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT3500の価格比較
  • BDZ-ZT3500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT3500のレビュー
  • BDZ-ZT3500のクチコミ
  • BDZ-ZT3500の画像・動画
  • BDZ-ZT3500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT3500のオークション

BDZ-ZT3500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT3500の価格比較
  • BDZ-ZT3500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT3500のレビュー
  • BDZ-ZT3500のクチコミ
  • BDZ-ZT3500の画像・動画
  • BDZ-ZT3500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT3500のオークション

『ZT2000からのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT3500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT3500を新規書き込みBDZ-ZT3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ZT2000からのデータ移行

2018/03/22 08:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500

スレ主 atchinさん
クチコミ投稿数:50件

こんにちは。
4Kハンディカムからの取り込みが出来るようになったため、ZT2000からZT3500に買い換えました。
LANでのお引越ダビングを試みたのですが、以前から使っているキャノンのHDビデオカメラから取り込んだデータのうち、ダビング可能リストに表示されるものとされないものがあります。ZT2000にするまえの機種からBDに書き出してZT2000に移したものはほぼ見えていないような印象です。ダビング不可なデータではないように思いますが、これはどうしようもないでしょうか。

書込番号:21694710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 BDZ-ZT3500のオーナーBDZ-ZT3500の満足度4

2018/03/22 11:34(1年以上前)

こんにちは。

そこまで詳しくはないですが、私のハンディカム映像などや、自作のビデオ映像をディスク経由でダビングするとDTCP-IPの制約を受けるのかLAN視聴やLANダビングが出来ませんね。

LANダビングに拘るなら、お出掛け転送ファイルを作成すれば出来ると思いますが、画質はやはりお出掛け転送画質になります。
コピーフリー映像ならもとを失うことはないはずなので、間に合わせには問題無いでしょうが、
画質を維持したいならディスク経由でタビングしたほうがよいでしょうね。

書込番号:21694996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2018/03/22 19:49(1年以上前)

こんばんは

回答ではないので恐縮ですが…
ZW550(Wチューナー機)だとチューナー録画時に4K動画の機能(取り込み、再生)が使えません。

併用をお勧めします。
外付けHDDもAVCHDと4Kを纏められませんし。

書込番号:21696038

ナイスクチコミ!2


スレ主 atchinさん
クチコミ投稿数:50件

2018/03/25 11:21(1年以上前)

>ACテンペストさん
ありがとうございます。ディスク経由のダビングしたものはLAN経由でコピーできなくなるのですね。またディスクでちまちま移動しようと思います。

>りょうマーチさん
いろいろ制約があるのですね。機材はなるべくシンプルにしたいので、ハンディカムデータはSDカードやハードディスクでバックアップとりつつ3500に集約したいと思います。

書込番号:21702654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT3500
SONY

BDZ-ZT3500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT3500をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング