『動作が遅い』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT2500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 2TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2500 の後に発売された製品BDZ-ZT2500とBDZ-FT2000を比較する

BDZ-FT2000

BDZ-FT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

BDZ-ZT2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

『動作が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2500を新規書き込みBDZ-ZT2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

動作が遅い

2018/01/18 14:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500

クチコミ投稿数:3件

ものすごく 動きがもたつきあり。
スクロールさせると、アイコンの一部が抜ける。
プチフリーズする。
旧式(AT700)の方が 動きはなめらか。
ハズレでしょうか?

書込番号:21520610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2018/01/18 15:03(1年以上前)

こんにちは。
ZT3500ユーザーで、AT700は持ってませんが、
私が持っている一番古いAT970TのXMBよりもっさりしているのは確かです。

以外と新世代になるにつれ、通信などを頻繁に行うせいか動作が重くなっていったりしますね。

書込番号:21520670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/01/18 22:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
番組表の表示も、3秒くらいかかり、録画した画像を選択しても、表示されるまで時間がかかります。
視聴している状態で、録画を選択すると、一瞬ですが、ブラックアウトします。
まさか、7年前のものより、劣るとは。

書込番号:21521868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/01/19 09:04(1年以上前)

現行機は、旧モデルからシステムレベルで再設計してまだ第二世代目。
旧モデルとはまさに別物なので、旧モデルと比べて云々してもしょうがない。

書込番号:21522584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2018/01/19 10:51(1年以上前)

まあ、良く聞きますけどブラックアウトはまだ経験してないなぁ。

外付けHDDにバックグラウンドダビング中にフリーズしたことはありました。
ほっとけば直ったかもしれませんし、リセットしても録画データが消えたわけじゃないからまあ良いですけど。

昨日丁度アンケートメールが来たので要望書いて送信しました。

そう言えば最近のソニーの製品登録はシリアつ登録を必要としないので、よく考えたら買って無くても登録出来ますよね。
買ったユーザーからするとどんどんサポート感が、薄くなってきた気がして寂しい限りですけど。

書込番号:21522813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/01/25 15:36(1年以上前)

スレ主様のおっしゃるとおり。
 ソニーのレコーダーを複数使ってきた私にとって、この機種の反応の鈍さには
本当に驚かされました。
 たかが、番組予約を入力して、それが番組表に表示されるのに、1秒近く待た
されるなんて信じられません。
 ストレス無く使えていた旧機種が懐かしいです。

書込番号:21540584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2018/01/26 08:21(1年以上前)

ブラックアウトはZT2000では良くあるんですけどね。
3500も録画が溜まればまたレスポンスが悪くなるのかなぁ。

書込番号:21542351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2500
SONY

BDZ-ZT2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT2500をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング