『本機種に買い替え後、幾つかの不具合が発生しました。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT2500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 2TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2500 の後に発売された製品BDZ-ZT2500とBDZ-FT2000を比較する

BDZ-FT2000

BDZ-FT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

BDZ-ZT2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

『本機種に買い替え後、幾つかの不具合が発生しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2500を新規書き込みBDZ-ZT2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500

クチコミ投稿数:605件

不具合1:動画再生中、音声が途切れる

不具合2:動画選択画面で画面が数秒間、暗転(ブラックアウト)する

現在の環境は:BDZ-ZT2500→HT-CT370→KJ-55X9000E

本機導入以前:BDZ-EW1200→HT-CT370→KJ-55X9000E

BDZ-EW1200を使用の際は、今回の様な不具合は
起こっていませんでした。
また、HT-CT370にはPS3、PS4も繋いでいますが、
そちらの機器でも同じ現象は起こっていません。

BDZ-ZT2500
https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZT3500_2500_1500/

BDZ-EW1200
https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW1200_520/

X9000Eシリーズ
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9000E/

HT-CT370
https://www.sony.jp/home-theater/products/HT-CT370/?s_tc=aff_012_0_10_51141&utm_medium=aff&utm_source=001

書込番号:21651423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2018/03/05 14:20(1年以上前)

こんにちは。
えーと、3500ユーザーですが、
ブラックアウトはこの間、一回(ZT2000では何回か)ありました。

音声の途切れはまだ未経験ですが、再生はじめから無音の時は、E系の頃から何度かありましたかね。
再生し直すと直るので特に気にもしてませんが。

ZT2000では早送りを繰り返すと終わりまで操作が利かなくなることはありました。

自分的には半ば面白がって買ってるので、こんなものと消化してますが、
積極的に他人に勧めようとは思わない商品ですかね。

書込番号:21651527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/03/05 14:26(1年以上前)

>tonkichi628さん

試してみてください。

レコーダーとテレビの電源コードをコンセントから抜きます。
10分くらい放置したら、差しなおしてください。

改善しない場合は、レコーダーとテレビ間のHDMIケーブルをPS3かPS4のケーブルと交換してみてください。

書込番号:21651534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/03/05 14:41(1年以上前)

>tonkichi628さん

前のレスに書き忘れと訂正です。

HTCの電源も同様に抜き差ししてください。

HDMIケーブルを交換してみるのは、HTCとレコーダー間のケーブルです。

書込番号:21651554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/05 15:36(1年以上前)

HDMIケーブルが奥までささってなかったり
HDMIの端子が汚れている場合にそんな感じになるお

HDMIケーブルを数回抜き差ししてみたら?

書込番号:21651648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2018/03/05 17:55(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん

>レコーダーとテレビの電源コードをコンセントから抜きます。
>10分くらい放置したら、差しなおしてください。
>HTCの電源も同様に抜き差ししてください。

取りあえず、上記のみ行なってみました。
しばらく、様子を見てみますのでお待ち下さい。

>レコーダーとテレビ間のHDMIケーブルをPS3かPS4のケーブルと交換してみてください。

改善が見られなかった場合、こちらもやってみます。

書込番号:21651942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件

2018/03/05 18:00(1年以上前)

>テスラーコイルさん

この現象が起きた時、最初にケーブルの抜き差しは行ないました。
ケーブルはテレビとレコーダー買い換えの際、新調しました。
取付けの際、確認したつもりですが、
再度、抜き差しはしてみましたが、改善しなかったようです。

書込番号:21651955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件

2018/03/06 20:01(1年以上前)

>レコーダーとテレビの電源コードをコンセントから抜きます。
>10分くらい放置したら、差しなおしてください。
>HTCの電源も同様に抜き差ししてください。

まだ1日ですが、現象が出ていない様な気がします。
今しばらく、検証してみます。

書込番号:21654937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2500
SONY

BDZ-ZT2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT2500をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング