『メインテレビが、壊れました。(>_<)』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW1500

  • 素早くとれる「番組表」、人気番組をとり逃さない「みんなの予約ランキング」など、4つの快適録画機能を搭載した容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • スマートフォンでレコーダーを操作して、外出先からでも録画予約を入れることが可能。さらに、録画した番組や放送中の番組も楽しめる。
  • 4Kハンディカムやアクションカメラなどで撮影した高精細な4Kカメラ動画を、USBケーブルで簡単に取り込める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1500 の後に発売された製品BDZ-ZW1500とBDZ-FW1000を比較する

BDZ-FW1000

BDZ-FW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

BDZ-ZW1500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

『メインテレビが、壊れました。(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1500を新規書き込みBDZ-ZW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

メインテレビが、壊れました。(>_<)

2018/06/17 21:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500

直接関係ないかもしれませんが、至急情報が必要なので、

ここで質問させてください。お許しください。m(_ _)m

テレビが、故障してしまい、

つなぎで、PCモニタを活用しようと思っているのですが、

6年前ぐらいの15ピン(HDMI端子がない)のPCモニタに、

ブルーレイレコーダーの映像を変換して出力できるでしょうか。

可能な場合、どのような、アダプタを買えばいいでしょうか。

また、HDMI端子つきのPCモニタは、無条件で、

ブルレコの映像が、出力できるという理解で、いいでしょうか。

よろしくお願いします。


書込番号:21903684

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/06/17 22:09(1年以上前)

>HDMI端子つきのPCモニタは、無条件で、ブルレコの映像が、出力できるという理解で、いいでしょうか。

スピーカー・アンプ非搭載のPCモニターも有るので注意しましょう。

書込番号:21903714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/17 22:14(1年以上前)

HDCP対応のDVI-Dかどうかはエスパーしかわからんので最低限、手持ちの機器を晒すくらいは必要。

テレビ壊れたなら別スレで回答もらったんだからさっさと買ってくる方が余計な変換コネクタも買わんで済む。

書込番号:21903731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/06/17 22:14(1年以上前)

著作権保護技術の機種には未対応でしょうから、地デジは、表示できないでしょう。
HDMI対応のモニターを買った方がいいです。
TVは、本当に故障したのでしょうか?

書込番号:21903733

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/06/17 23:11(1年以上前)

爆弾小娘♪ (。・_・。)ノさん

>6年前ぐらいの15ピン(HDMI端子がない)のPCモニタに、
ブルーレイレコーダーの映像を変換して出力できるでしょうか。

HDCP対応のHDMI−Dsub変換器(音声出力付き)を購入すれば可能です。
アマゾンでサクッと検索した結果では見つかりませんでした。

>また、HDMI端子つきのPCモニタは、無条件で、
ブルレコの映像が、出力できるという理解で、いいでしょうか。

無条件では無いです。HDCP対応が必須条件です。
昨今のモニターは、対応品が多いですが、非対応も存在します。

書込番号:21903898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2018/06/18 01:12(1年以上前)

投稿ありがとうございます。m(_ _)m

テレビの方、5年保証に入ってたんですけど、

保証会社が倒産してしまったという実にややこしい問題が、、、(~ヘ~;)

買うにしても、修理するにしてもタイムラグがあるので、その間を何とかしたいのです。

で、話を戻すと、Amazonで見つけたんですけど、

WOPOW HDMI TO VGA 変化アダプター 

hdmi to vga adapter hdmi to vga (d−sub 15ピン) 変換アダプタ

音声出力 3.5mm ケーブル付き HDMI OUTPUT VGA INPUT

これで大丈夫でしょうか?

書込番号:21904141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/18 01:47(1年以上前)

HDCPと書いてないし、大丈夫かどうかは人柱になっておくれ

書込番号:21904182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/06/18 09:14(1年以上前)

>昨今のモニターは、対応品が多いですが、非対応も存在します。

4対3のモニターはほぼアウトで16対9のモニターでも一部正常に表示しない物があります。

書込番号:21904533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2018/06/18 20:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。m(_ _)m

製品の評価も割れてますし、

ギャンブルになりますね。(-_-)ウーム

書込番号:21905773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1500
SONY

BDZ-ZW1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW1500をお気に入り製品に追加する <1124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング