ES-GV8B
- 「穴なし槽」の採用により、洗濯槽への黒カビの侵入をガードし、洗濯槽と外槽の間の無駄な水を節水できる、全自動洗濯機(洗濯8 kg)。
- 「穴なしサイクロン洗浄」機能では、洗濯槽内壁のダイヤカット形状と、パワフルドルフィンパルAg+が巻き上げ水流を起こし、衣類の汚れをしっかり洗浄する。
- 簡単なボタン操作で選択できる、「洗い技コース」を搭載。「シワ抑えコース」や「ガンコ汚れコース」など、衣類の汚れや種類に応じた洗濯を行う。
この機種は型落ちになるのでしょうか?
布団も入りそうでインバーター機能で消費電力も少なそうで気になっています。
書込番号:21818798 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
越乃さん こんにちは
今日、現在HP記載の現行機種ですが!
ES-GV8B
例年のペースで行くと6月1日にES-GV8Cの新着情報(HPUP)が有るとおもわれます。
>インバーター機能で消費電力・・・
最早、モーターでのインバーター制御当たりまで!余程の低価格な製品ならべつですが
全自動洗濯機(乾燥機能ヒーターなし)での1回の電気代は、5円超えるものはなく1〜2円のセカイです
次機種であろう、ES-GV8Cもマイナーチェンジ
下手すれば品番変更と色や見分けの付かないデザインの変更くらいかと・・・・
書込番号:21820872
![]()
5点
>デジタルエコさん
回答、ありがとうございます。
この洗濯機、5年保証込で7万円なんですが・・・
毛布も洗いたいので8キロが欲しいです。
購入ししてもOKですか?
今はシャープの5.5キロですが小さいので。。。
書込番号:21820951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
越乃さん
価格的には、底値圏とは思いますが
最終的な決断は、ご自身でお願いします(後悔しない意味でも)
気をわるくしないでくださいネ
現時点で縦型洗濯機の購入するとしたら
シャープ穴無槽の選択しは無いです
縦型洗濯機に造詣が深い そうちいさん が購入された
売れ筋ランキング4位のNA-FA80H5にするでしょう
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024516/SortID=21789090/#tab
https://panasonic.jp/wash/product/na_fa80h5.html
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA80H5_spec.html
書込番号:21821176
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-GV8B」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








