『付属品のアンテナ』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

ROG STRIX B250I GAMING

  • 「B250」チップセット搭載のIntel製CPU対応Mini-ITXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 2×2デュアルバンド2.4/5GHzアンテナ搭載の802.11ac Wi-Fi機能を備え、最大867Mbps(※規定値)の無線通信に対応している。
  • ゲーム内の音がする方向を画面上にグラフィカルに表示する「Sonic Radar III」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B250I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B250I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B250I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B250I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B250I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B250I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B250I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B250I GAMINGのオークション

ROG STRIX B250I GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • ROG STRIX B250I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B250I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B250I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B250I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B250I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B250I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B250I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B250I GAMING

『付属品のアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B250I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B250I GAMINGを新規書き込みROG STRIX B250I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品のアンテナ

2018/11/29 16:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B250I GAMING

スレ主 だびぃさん
クチコミ投稿数:20件

付属品のWi-Fiアンテナが壊れたのでメーカー・代理店共に問い合わせたのですが単体での販売、提供の用意がないとお返事いただき途方にくれています。オークションサイトでも見当たらず、どこか入手できるパーツ屋ないでしょうか?

付属品のアンテナ : ASUS 2T2R dual band Wi-Fi moving antennas

書込番号:22287927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/29 16:43(1年以上前)

僕はこれ持ってないけど、こういうのって先っぽがどうなってるかだけの話で“Wi-Fiアンテナ SMA”、“無線LANアンテナ SMA”で探して出てくるやつの中で良さげなのを買えばいいんじゃないかな?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shopeast/mf1019-49a.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

↑↑例えばこういうやつとか

書込番号:22287941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 ROG STRIX B250I GAMINGのオーナーROG STRIX B250I GAMINGの満足度2

2018/11/29 17:50(1年以上前)

当方のもこの部分が配線破れてテープ巻きしてます。取り付けのナットを何度も付け直ししてたら弱くてケーブルが傷みますね。

似たようなアンテナはこちらにありました。
http://amzn.asia/d/iQhGvwd


でもケーブルじゃなく、直接取り付けのアンテナのほうが傷まず、価格もや安くて良さそうですよ。
http://amzn.asia/d/6JU2cLo

書込番号:22288053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/29 17:57(1年以上前)

あ、もちろんケーブルが延びてて先っぽにテンてやつじゃなく、
単なるアンテナ(黒い棒を直接取り付けるやつ)でも問題ないと思うよ

その辺は裏の配線とかポートの位置に合わせて離れてるのがいいか直接がいいかを決めればいいかと

書込番号:22288073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 だびぃさん
クチコミ投稿数:20件

2018/11/30 09:51(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます。
何て検索すればよいのかわからないレベルだったので検索ワード教えていただき助かりました。

>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
壊れたところ同じです! 被膜が脆くて破れてしまうんですよね。
そっくりそのままな商品も売っているんですね驚きました。

お勧めして頂いた商品を通販で手に入れて試してみます。ありがとうございました。

書込番号:22289532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B250I GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B250I GAMING
ASUS

ROG STRIX B250I GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

ROG STRIX B250I GAMINGをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング