『ディスク再生中、映像が消えたり音声が消えたり。』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

DMP-UB30

  • 4KやHDRの映像が楽しめる、Ultra HD ブルーレイ再生対応のブルーレイプレーヤー。
  • 高精度な色信号処理を可能とした独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」搭載。
  • 置き場所を選ばない省スペース設計で、狭い場所や薄型ラックにもすっきり収まる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB30の価格比較
  • DMP-UB30のスペック・仕様
  • DMP-UB30のレビュー
  • DMP-UB30のクチコミ
  • DMP-UB30の画像・動画
  • DMP-UB30のピックアップリスト
  • DMP-UB30のオークション

DMP-UB30パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • DMP-UB30の価格比較
  • DMP-UB30のスペック・仕様
  • DMP-UB30のレビュー
  • DMP-UB30のクチコミ
  • DMP-UB30の画像・動画
  • DMP-UB30のピックアップリスト
  • DMP-UB30のオークション

『ディスク再生中、映像が消えたり音声が消えたり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB30」のクチコミ掲示板に
DMP-UB30を新規書き込みDMP-UB30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB30

ブルーレイ UHD−BD再生中 1時間程度経過すると
映像が消えたり、映像、音声共に消えたりしますが
同様の症状の方はいらっしゃいませんか?

一応メーカーに連絡して、電源リセットして様子見して下さいと
言われました、次にプレーヤー使用できるのが
2週間後ですので、それまで検証ができません、
テレビも電源リセットしております、次にどうなるか・・・。

書込番号:22431530

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/01/31 08:20(1年以上前)

>ホワイトソルジャーさん

疑うとすれば、DMP-UB30から出力しているHDMIケーブルの不具合もあると思います。
他にHDMIケーブルをお持ちならば、交換してみることも一考かと思います。

予備が無ければ、Amazonで600円以下で購入できます。
Amazonベーシック ハイスピード HDMIケーブル - 1.8m

書込番号:22432315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 DMP-UB30のオーナーDMP-UB30の満足度5

2019/01/31 20:59(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
レスありがとうございます。

HDMIケーブルですか、現在はプレーヤーと
同時購入したパナソニックのハイスピード
ケーブルを使用しておりますが、
ケーブルについては考えてもみませんでした
本体ばかり疑ってました。

他にケーブルを持ち合わせていませんので
次に再生して、症状が出るようでしたら
ケーブルを購入してみようと思います。

書込番号:22433720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 DMP-UB30のオーナーDMP-UB30の満足度5

2019/02/10 21:40(1年以上前)

やっと再生できる環境になりましたので

映画を2本程再生しました。

結果・・・・・途中で映像、音声 ともに途切れる事無く

再生されました。

よって自分の場合は電源リセットで普通に動き出しました。

>ポンちゃんX2さん
ありがとうございました。

書込番号:22457196

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-UB30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-UB30
パナソニック

DMP-UB30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

DMP-UB30をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る