『どの辺りで買うか悩んでます。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

AQUOS LC-55US45 [55インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55US45 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55US45 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US45 [55インチ]のオークション

『どの辺りで買うか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55US45 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55US45 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55US45 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どの辺りで買うか悩んでます。

2018/03/12 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55US45 [55インチ]

この機種を買おうと思ってます。急いではいません。
価格がドンドン下がってますが、そのうち在庫がなくなって、上がるのではないかと気をもんでいます。
いつ頃まで? あるいはどの位の価格まで待ったらいいか?
先輩の皆さま、アドバイスをお願いします。

書込番号:21670319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/12 19:24(1年以上前)

どうも。

買うなら近くの量販店でしょ
今ではネット販売価格を反映させるので有店舗の最安値とほぼ同額で買えるし、古くなったTVの引き取り、修理も安心して任せられる

買う時期は底値を待つのではなく、欲しいと思った時
小銭をケチって欲を張るといつまで経っても買えない

鉄板の回答だが、これ以上もこれ以下も無いよ

書込番号:21670400

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/03/13 01:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種を買おうと思ってます。急いではいません。
>価格がドンドン下がってますが、そのうち在庫がなくなって、上がるのではないかと気をもんでいます。
>いつ頃まで? あるいはどの位の価格まで待ったらいいか?

必要が無いなら買わなくて良いと思いますm(_ _)m


「この製品これが良い!」と思って購入を考えているなら、
「年度末決算」が終わり始めているので決心した方が良いかも知れませんが、
別に次の機種が出てからでも良いのでは?
 <次の機種の方が良さそうなら、そちらの値下がりを待てば良いし、
  新機種が出れば「在庫処部」でまた安くなるかも知れないし...

書込番号:21671370

ナイスクチコミ!1


遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/13 02:19(1年以上前)

多分GW前には完了で、US5が出ていてそれに統一でアンドロイドが必要なければGW前後が買いごろかな。
アンドロイドが入ると操作が重くなるので便利だけど個人的には要らないかな。
各メーカーから秋冬でBS4Kチューナー内蔵モデルが出てくると思うので悩ましい所ですね。

書込番号:21671393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/24 22:13(1年以上前)

先輩の皆様、アドバイスありがとうございました。
そして、お礼の返事が大変遅くなり、すみませんでした。
予算が限られている貧乏人ですが、
予算ぎりぎりでなるべくいいものを
なるべくお買い得な価格で買いたいと思っています。
本当にありがとうございました。

書込番号:21701488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55US45 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-55US45 [55インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55US45 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55US45 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

AQUOS LC-55US45 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング