『画面の異常』のクチコミ掲示板

2017年 7月25日 発売

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

『画面の異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の異常

2021/09/22 04:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45US45 [45インチ]

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
画面はチカチカしています。

書込番号:24355568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36339件Goodアンサー獲得:7686件

2021/09/22 08:45(1年以上前)

>みめゆずさん
こんにちは。
修理相談での投稿でしょうか?
画面の明るさ変動があるのをチカチカとおっしゃっているなら、パネル不良の疑いがあります。
一度電源コンセントを抜いて10分程度そのまま必ず放置してから、再度コンセントを挿してみてください。
それで直らない場合、ハード的な故障の疑いが濃厚です。

修理するつもりならサービスを呼びましょう。

延長保証は入っていますか?
パネル不良の場合、修理はパネル交換しか選択肢はなく、延長保証がない場合、45型なので6-7万円の修理代は覚悟が必要です。延長保証があってもヤマダの無料延長保証などでは3年目以降は部品代が出ないのでやはり修理代が高額になります。サービスを呼んで診てもらって修理見積を聞いたあとで結局修理しない場合は、出張費数千円を取られる可能性が高いので注意されてください。

書込番号:24355741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/22 17:45(1年以上前)

プローヴァさん
返信ありがとうございます。
画面が全体的に黒くうっすら映像は映ってますが、その映像がチカチカしています。
何度もコンセント抜いて入れなおしたりしましたが直りませんでした。
コジマの5年保証に入っていたので修理依頼しました。
先に見積り額を聞くとのアドバイス参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24356416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Zawa Fさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/22 20:14(1年以上前)

うちのLC-60US40も同じようになり、、 今日修理に来てもらいました。

時々チカチカして、また明るい時と、
時々暗いままの時が、あります。

ヤマダ電機の安心保証も入っていたので、、無料で直せそうですが、半導体不足で2ヶ月かかると言われました。

すごく困ってるわけではなかったのでよかったです。

書込番号:24356600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/24 14:50(1年以上前)

Zawaさん
本日修理に来てもらいましたが、バックライト不良液晶パネルの故障との事で修理すると10万円位するとの事でした。
5年保証期間内で修理費が高額のため購入したお店対応扱いとなり、店頭に置いてある商品で47インチ以内・購入金額以内で交換して下さいとの事でした。
しかし廃棄料金は自腹でメーカー保証1年はあるけど延長保証はつけられません。
廃棄料金は自腹ですがとりあえず保証期間内で良かったです。

書込番号:24360003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f2001048さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/06 12:54(1年以上前)

みめゆずさん
遅レスになりますが、結局うちのテレビも、、半導体不足でパネル交換は、部品手に入らず、新品交換になり、4T-C60DN1になりました。

ヤマダ電機の安心保証入ってるので、1年間はメーカー保証、以降は製造から、6年間保証またされるそうです。
他店購入でもサポートされるため、、かなりお得でした。報告までに、、、

書込番号:24432365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45US45 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-45US45 [45インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

AQUOS LC-50US45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング