『パソコン ビューワー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 GDR E530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GDR E530の価格比較
  • GDR E530のスペック・仕様
  • GDR E530のレビュー
  • GDR E530のクチコミ
  • GDR E530の画像・動画
  • GDR E530のピックアップリスト
  • GDR E530のオークション

GDR E530ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月23日

  • GDR E530の価格比較
  • GDR E530のスペック・仕様
  • GDR E530のレビュー
  • GDR E530のクチコミ
  • GDR E530の画像・動画
  • GDR E530のピックアップリスト
  • GDR E530のオークション

『パソコン ビューワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GDR E530」のクチコミ掲示板に
GDR E530を新規書き込みGDR E530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン ビューワー

2018/05/06 20:11(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > GDR E530

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

よろしくお願いいたします。

本機種、GPS内蔵ですが、Windowsビューワー(動画と走行軌跡)はあるのでしょうか?

GARMINのサイトを見ましたが、スマホアプリはありますが、パソコン用は見つけられませんでした。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:21805167

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/05/06 22:54(1年以上前)

hiropapa^さん

GDR E530の取扱説明書にもビューアソフトの記載はありませんし、GDR E530のWebページにもビューアソフトの記載がありません。

以上の事から残念ながらGDR E530用のビューアソフトは無さそうですね。

書込番号:21805690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2018/05/07 06:42(1年以上前)

ありがとうございました。

そうなんですね。

せっかく、小型ハイスペックな一品なのに。
残念です。

では。

書込番号:21806122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/11/05 21:17(1年以上前)

この機種を検討しています。
ガーミンのHP取説を見ると、PCでも動画は再生できるようですが、Windowsビューワーがないと位置情報や速度が確認できないということでしょうか?
知識がなく初歩的な質問ですみません。どなたかご教授お願いします。

書込番号:22232977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/11/05 22:59(1年以上前)

babutototetsuさん

グーグルマップと連動して位置情報が表示出来たり、動画再生時に走行速度が表示出来るのは、専用のビューアソフトがあるドライブレコーダーに限定されます。

PCで動画が再生出来るだけでは、グーグルマップと連動して位置情報を表示する事は残念ながら表示出来ません。

ただし、GDR E530には録画した映像に速度が記録されていますし、位置情報も緯度や経度が数字で記録されています。

書込番号:22233369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/11/06 22:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
ビューワー無しでも速度が表示されれば問題ないかなと思ってます。ポチっと行ってみます。

書込番号:22235483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > GDR E530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GDR E530
ガーミン

GDR E530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月23日

GDR E530をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング