UDP-205
- 忠実度の高い映像表現を可能とする新世代HDR技術「Dolby Vision(ドルビービジョン)」に対応。
- 32bit/768kHz PCM,22.6MHz DSDといった最高スペックのハイレゾ音源に対応するUSB入力端子を備える。
- 強力なヘッドホンアンプ部を内蔵し、6.3mmヘッドホン出力端子を搭載。
ブルーレイプレーヤー > OPPO > UDP-205
パイオニアの新機種の発表を待っていたところ、205が発売中止のアナウンス。
パイオニアの上位機種はベールに包まれたままで、年末発表???かどうか。
205の購入の機会を逃して落胆しておりましたが、
UDP-205が6月20日に各店に日本最終分が入荷したそうで、1台購入しました。
OPEN価格のため発売当初より販売価格が2万円程高くなってますが、
オークションよりはよいと思いますので迷っている方はぜひ。8月に増産分が発売される
そうですが、現在のところアメリカ国内のみの発送しか受け付けておりません。
書込番号:21913082
5点
今のところ、Joshinとビックカメラの通販で取り扱いがあるようですね。
書込番号:21913602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Joshinもビックカメラも品切れた様です
書込番号:21913849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひでたんたんさんからの情報をもとに、一ひねりして
本日朝一でジョーシン日本橋本店に行ってみました。
ウェブ販売用と店頭販売用にそれぞれ複数台入荷しており、
予約分を除いた1台の新品在庫があるとのことで、即決。
店員からは、これが最後の入荷と聞いています。
価格はウェブ上(現在は販売休止との表示)と同じ、ただし
10%のポイント付加は無理で、ジョーシンポイントと
楽天ポイントが各1%ずつでした。それでもシマムセン
よりは安かったので、良しとしましょうかね。
HDCD再生のため、BDP-105DJPジャパンリミテッドも
残して併用します。
二台持つのもどうかな…と、ソニーのUBP-X800でも買って
音声はエソテリックK-07XのDACを経由して出そうかとも
思いましたが、UBP-X800の筐体の貧弱さを見て、
その気が失せました。
パイオニアのUDP-LX500を待つ手もありましたが、
デザインがBDP-LX88と変わってないし、UDP-205が
今なら手に入るということで、熟慮の上の衝動買いです。
書込番号:21916062
2点
追伸
型番を再考すると、パイオニアのUDP-LX500はBDP-LX58の
後継で、LX-88の後継としてはLX800(?)という型番が
用意されているのかもしれませんね。
オンキョー&パイオニアのHPでLX500の画像はありますが、
上級機はデザインを一新する可能性もあるかな…と。
書込番号:21916100
1点
遊Kさん
お役に立てて良かったです。
私も4Kテレビが無いのに購入してしまいました。
書込番号:21916112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > UDP-205」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/26 23:29:53 | |
| 0 | 2024/05/30 18:44:17 | |
| 2 | 2024/04/26 15:41:15 | |
| 7 | 2024/03/31 11:06:09 | |
| 0 | 2023/11/14 13:46:02 | |
| 0 | 2023/11/08 20:13:03 | |
| 8 | 2023/09/28 21:44:02 | |
| 2 | 2023/09/14 23:24:16 | |
| 7 | 2023/06/13 16:52:47 | |
| 7 | 2023/04/21 18:23:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



