『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

  • ウッド・ファイバー・コーンを持つ115mmウーハーと21mmシルク・ドーム・ツイーターで構成された超コンパクトなブックシェルフ・スピーカー。
  • 振動板として採用されている「ウッド・ファイバー・コーン」が、コーンから発生する不要な共振を最小限に抑え、良好な低域特性を実現する。
  • 超軽量のシルク繊維をベースとしたツイーターは他製品と比べて半分以下の重量で、高音域の最も低い部分、ミッドレンジに近い部分を美しく再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオークション

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」のクチコミ掲示板に
SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]を新規書き込みSPEKTOR1 [ウォルナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています。

2017/09/12 01:37(1年以上前)


スピーカー > DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

スレ主 sotanahtさん
クチコミ投稿数:3件 SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオーナーSPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の満足度5

daliのzensor pico か spektor1 かで迷っています。pc audio 用として使おうと思っています。音楽はいろんな種類を聴くのでオールジャンルに会う方にしたいです。また、デジタルアンプでこれらに会うものがあったら教えてください。

書込番号:21189246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/09/12 04:46(1年以上前)

>sotanahtさん おはようございます。

『zensor pico か spektor1 かで迷っています』
これは、音の好みなのでご自身で聴かれてみて、気に入られた方を…まあ、同じメーカーでサイズ的にも
類似なので、そう極端に異なるとは思いませんが、spektor1は聴いた事がないので何とも。

アンプは、デノンのPMA-50かな、ただし PMA-60が出るそうなので、新しい方が良いかと。

書込番号:21189330

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/12 08:09(1年以上前)

>sotanahtさん
おはようございます。
オールジャンルという事ならヤマハやモニオの方が良い様に思いますが、二者択一ならスペクターに1票入れたいと思います!
他の方の印象もそうですがスペクターの方が明るい音になっていると思います。
最近のダリの印象として明るくスッキリの方向に舵をきっているのかなと個人的に思っております。
デジアンなら私もデノンの50か60で良いと思いますが、マランツのミニコンポでもいけると思います!

書込番号:21189525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/09/12 11:44(1年以上前)

>sotanahtさん こんにちは

DALIも使ってますが、新しいSPEKTOR1をおすすめします。
アンプですがFX Audio D802なら12,000円弱ですが、DAC192/24内蔵で、USB, 光、同軸の入力があり、80W×2の出力があります。
https://www.amazon.co.jp/FX-Audio-D802-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-USB%E5%85%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E5%90%8C%E8%BB%B8%E5%85%A5%E5%8A%9B-192KHz/dp/B01N527K0V/ref=sr_1_5?s=electronics&ie=UTF8&qid=1505183404&sr=1-5&keywords=fx-audio

書込番号:21189979

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sotanahtさん
クチコミ投稿数:3件 SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオーナーSPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の満足度5

2017/09/12 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。実際に聴いてきました。個人的にはspektorの方が良く感じました。
ですのでspektorを買おうかと思います。

書込番号:21191141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sotanahtさん
クチコミ投稿数:3件 SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオーナーSPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の満足度5

2017/09/12 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。
spektorにしようと思います。
アンプは教えていただいた中華アンプにしようと思います。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:21191148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/09/12 22:24(1年以上前)

GAありがとうございます。
FX Audioは国内メーカーなので安心できます、中国へ委託製造させています。

書込番号:21191591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーオーディオには使えるでしょうか。 27 2024/06/03 14:45:13
ネームバリューほどでは… 12 2023/09/02 22:02:55
値上げ 3 2022/09/11 16:03:35
oberon1と比較して 11 2022/04/21 20:29:04
やらかすメーカー? 1 2022/01/24 13:26:54
初心者です 5.1hのスピーカー選び 16 2022/01/10 22:11:28
どれを残すかな 6 2021/05/25 13:42:36
あたいの夏休み 5 2020/10/31 19:55:02
サラウンドスピーカーで悩んでます 9 2020/10/07 16:30:12
1500円の値上げ 11 2019/02/13 12:32:57

「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]
DALI

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング