『ハイセンスから55V型 4K対応というのがあるそうだが』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

HJ50N5000 [50インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画が可能な4K対応液晶テレビ。
  • HDMI入力端子を4つ備え、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50N5000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50N5000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N5000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N5000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N5000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N5000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N5000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N5000 [50インチ]のオークション

HJ50N5000 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • HJ50N5000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N5000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N5000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N5000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N5000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N5000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N5000 [50インチ]のオークション

『ハイセンスから55V型 4K対応というのがあるそうだが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50N5000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50N5000 [50インチ]を新規書き込みHJ50N5000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]

クチコミ投稿数:67件

ハイセンスがHJ55N3000 55V型 4K対応液晶テレビというのがケーズで出している ケーズオンラインで85,500円 (税別)
価格コムにもamazonにもないみたいだけどなぜなんだろう 

近くのケーズのチラシにも出ているので見によってみよう チラシは税別で89,800円

お使いになった方の感想とか知りたいのですが

書込番号:21369207

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/11/19 16:00(1年以上前)

naruto-muyaさん

こんにちは。

>価格コムにもamazonにもないみたいだけどなぜなんだろう 

価格.com及びAmazonで販売されています。

【HJ50N5000価格情報】
http://s.kakaku.com/item/K0000974359/

※ハイセンスのテレビを使用した事は有りませんが、量販店で展示されていのを視聴しましたが、地デジ画質では全体的に色目が白っぽかったです。(画質調整で追い込めばもう少し良くなると思いますが・・・)

書込番号:21370028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2017/11/19 16:12(1年以上前)

おたずねはHJ55N3000 55V型なんでね 

ご回答の【HJ50N5000価格情報】は50V型のようですよ

書込番号:21370047

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/11/19 17:10(1年以上前)

>naruto-muyaさん
近くのケーズにもあったので聞いて見たところ、55インチはケーズデンキ専売モデルとの事でした。
50インチは一般モデルなので、amazonでも量販店でもどこでも売ってますけどね。
ちなみに55はyahooショッピングのケーズデンキでも購入できるようです。

書込番号:21370160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2017/11/19 17:47(1年以上前)


http://s.kakaku.com/item/K0000968967/?lid=sp_hikaku_rec1_tab01

>価格コムにもamazonにもないみたいだけど
なぜなんだろう 

これの事じゃね?
自身で捜せないの?

書込番号:21370243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2017/11/19 19:11(1年以上前)

ご紹介のURLは50インチなんですよね

これならamazonでも 価格コムでもたくさんのお店が売っているのは承知しております Mr Maxや近くの量販店でも

そして55Vというの ネットで検索してもケーズしか出てこないし new releaseの情報も見つかりませんでしたので質問しました

書込番号:21370445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2017/11/19 19:17(1年以上前)

プロ−ヴァさんありがとうございました

>近くのケーズにもあったので聞いて見たところ、55インチはケーズデンキ専売モデルとの事でした。

なるほどそうゆうことでしたか 納得です

書込番号:21370457

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/11/19 19:21(1年以上前)

naruto-muyaさん

こんばんは。

HJ50N5000の板だったので、先入観で書き込みしてしまいました。申し訳御座いません。

尚、HJ55N3000については、価格.comとAmazonでは販売されていない様で、K'sデンキ専売モデルの様ですネ。

又、K'sデンキオンラインショップ価格とヤフー!ショッピング価格は、6840円の価格差に成っています。

【ヤフー!ショッピング価格】
https://shopping.yahoo.co.jp/product/j/4580341982709/compare.html
【K'sデンキオンラインショップ価格】
http://www.ksdenki.com/shop/g/g4580341982709/


書込番号:21370468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/11/19 19:50(1年以上前)

どっちにしろ、N3000の話はN5000の板じゃなく、N3000の板でやるモンでしょ?

書込番号:21370549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2017/11/20 04:47(1年以上前)

DECS さん

N3000も N5000も初心者でどう違うのかもわかりませんが いまちょっとだけネットめくってみたら
N5000て

>スマホやタブレットワイヤレスで接続するAnyview Cast

がついているらしい これが主な相違点なら自分的にはあまり必要のないスペックですね

書込番号:21371431

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/11/20 06:20(1年以上前)

N3000は動画配信サービスに非対応でHDRにも非対応。

つか、性能差がわからないんで、どこの板にスレ立てても構わないとか思ってるんなら、自分はバカですと公言するようなモンです。
初心者だからなんて言い訳にもなりゃしませんし。

書込番号:21371472

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ50N5000 [50インチ]
ハイセンス

HJ50N5000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

HJ50N5000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング