『約四年で壊れました』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

HJ43N5000 [43インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画が可能な4K対応液晶テレビ。
  • HDMI入力端子を4つ備え、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ43N5000 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

HJ43N5000 [43インチ] の後に発売された製品HJ43N5000 [43インチ]と43A6500 [43インチ]を比較する

43A6500 [43インチ]

43A6500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43N5000 [43インチ]の価格比較
  • HJ43N5000 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43N5000 [43インチ]のレビュー
  • HJ43N5000 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43N5000 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43N5000 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43N5000 [43インチ]のオークション

HJ43N5000 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • HJ43N5000 [43インチ]の価格比較
  • HJ43N5000 [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43N5000 [43インチ]のレビュー
  • HJ43N5000 [43インチ]のクチコミ
  • HJ43N5000 [43インチ]の画像・動画
  • HJ43N5000 [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43N5000 [43インチ]のオークション

『約四年で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43N5000 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43N5000 [43インチ]を新規書き込みHJ43N5000 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

約四年で壊れました

2022/04/24 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43N5000 [43インチ]

スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件

最近水平にノイズが入ったりゴーストになったりしてきました。
10年位は持ってほしかったです。
もうハイセンスは買わないと思います。

書込番号:24715955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/24 21:43(1年以上前)

どこのメーカーでも同じだったかもしれません。
主さんの運次第。
まあ、今時10年持つテレビが有るかわかりませんがね、10年前ならまだしも。

書込番号:24716392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/04/25 00:35(1年以上前)

>10年位は持ってほしかったです。

単なる、ユーザーの希望的要求でしか有りません。
ハイセンスは、メーカー保証3年ですが、「メーカー保証期間以降は壊れる可能性が増す」というのは、どのメーカーでも同じです。
 <全ての構造物(部品)の耐久性を10年以上にする法律等は無いので、無償修理期間以上の耐久性が有れば良い訳ですし...

それに「延長保証」が5年前後しか対応していないのに、10年持つと思っているのも浅はかだと思いますm(_ _)m
 <結果的に、5年程度の耐久性が有るという統計などから、保証会社もこの年数にしているのでしょう。
  冷蔵庫等は10年保証しているのに、テレビ等一部の家電だけ短くしている事からも明白です。


>もうハイセンスは買わないと思います。

別に宣言する必要は有りません。
ご自由に好きなメーカーの製品をご購入下さいm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24716612

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件

2022/04/27 09:49(1年以上前)

今まで何台か買い替えていますが(実家のも含め)、こんなに早く壊れたものは無かったです。運もあるかもですが自分の中ではイメージが悪くなりました。
昨日VIERA TH-40JX750を買いました。

書込番号:24719746

ナイスクチコミ!0


mamu2さん
クチコミ投稿数:11件

2022/08/10 21:56(1年以上前)

遅い返信ですみませんが、同じテレビを使用しています。
HDDを認識しなくなり、再フォーマットした不具合がありました。
3年経過ましたが、安く購入したので満足しています。
その前は、REGZAでしたが、5年保証の最後の年に電源部が故障し、無料修理してもらいました。1年後に再度同じ個所が故障し、廃棄しました。
その時、高くても6年しか持たないなら安くていいやと考えをかえ、当時、ポイント還元も含めて最安値のハイセンスを購入しました。5年は持ってほしいと思っています。機械は、当たり外れがかなりあります。

書込番号:24872261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43N5000 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HJ43N5000 [43インチ]
ハイセンス

HJ43N5000 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

HJ43N5000 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング