18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]
- APS-Cサイズ用として世界で初めて焦点距離18-400mm、ズーム比22.2倍を実現した、超望遠高倍率ズームレンズ。
- AF駆動には独自開発の「HLD (High/Low torque-modulated Drive)」を採用。低速から高速まで効率よく回転し、正確で静かなピント合わせが可能。
- メーカー独自の手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。低照度下で発生しやすい手ブレを効果的に抑制。
18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日
レンズ > TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]
【ショップ名】カメラのキタムラ ミーナ店
【価格】68508円(税込)
【確認日時】2024年2月25日
【その他・コメント】
他のレンズも、かなり安くビックリしました。
書込番号:25636575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>乃木坂2022さん
こんにちは。
>【価格】68508円(税込)
もう取扱店も9店で、、
ヨドバシやビックも
載っていませんので
在庫処分でしょうか。
ほしい人は早めに、が
よさそうですね。
書込番号:25636697
1点
津田沼のミーナでござるか?
福岡のミーナ??
書込番号:25636741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ama21papayさん
福岡のミーナです。
甥っ子が高校入学祝いに一眼が欲しいと言うので付き添いで行って見つけました。中古のEOS 6Dが税込5万円だったので、それが欲しいみたいでした。
>とびしゃこさん
キタムラのネットショップが、何でも下取りで74000円台なので68000円台は破格です。最終処分かもです。
書込番号:25636782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>乃木坂2022さん
ありがとうございます、
キタムラ、立地が良いのに値札が挑戦的ですよね?
テナント費用だけで結構かかりそうなんですが、
昨日と今日で見て回りましたが、α7ivもα7iii もビックカメラより3万から4万ほど安かったです。
もちろん新品在庫品の値段です。
展示機の状態も値札も、スタッフの質も、家電量販店とは比較にならないくらい、よかったです。
書込番号:25636854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/12/05 16:02:48 | |
| 7 | 2024/11/11 6:43:56 | |
| 13 | 2024/10/01 6:34:18 | |
| 3 | 2024/05/07 9:47:12 | |
| 21 | 2024/05/02 11:08:31 | |
| 3 | 2024/03/13 22:11:40 | |
| 9 | 2024/03/14 11:00:18 | |
| 8 | 2024/03/06 11:08:06 | |
| 18 | 2024/03/02 22:21:18 | |
| 4 | 2024/02/25 18:32:22 |
「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 989件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo40/user39160/c/4/c4b8e4090a0a3d0e1e815144e4dc514d/c4b8e4090a0a3d0e1e815144e4dc514d_t.jpg
)




