ジュリアの新車
新車価格: 665〜1447 万円 2017年10月14日発売
中古車価格: 128〜2366 万円 (127物件) ジュリアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ジュリア 2017年モデル | 86件 | |
| ジュリア(モデル指定なし) | 54件 |
軽く試乗させてもらいましたが、うーん・・・。
「現代的なプレミアムセダン」としては、高い完成度でのクルマです。
デザイナーも、大好きだった 147・156の方なので、よすぎです。(これは各人の好みだけど。)
ただ、「今までの」アルフィスタの目にはどう映るでしょうか?
ちょっとまともすぎて物足りないかも。(爆)
特に、159で「ずいぶん、楽に運転できるようになったねえー」とブツブツ言っていたような御仁には・・・。
でも、まだ電子デバイスの介入が顕著な某国プレミアムカーよりはいいかな。
書込番号:21264544
4点
やはりパワステある車は乗りやすいですね(笑)
4Cにもパワステ欲しいです。
書込番号:21264630
2点
>あくとうさん
ジュリアのデザイナーって誰なのでしょうか?
156や147はデシルバ氏でエッガー氏も絡んでたと認識してますが同じ方達のデザインには思えないのですが?
書込番号:21264727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>eikoocbさん
アレッサンドロ・マッコリーニ氏ですね。
アルファのデザイン部門に20年も在籍しているので、他のメーカーのように突然変異がないだけ安心かも。(笑)
書込番号:21264810 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あくとうさん
ありがとうございます。
20年前と言うと156が発表された頃から在籍してる方ですね。
アルファと聞いて思い浮かぶデザインはベルトーネマークが横に着いてた古いジュリアです。
私の思い入れではその後の突然変異的なスパダ氏の頃の後ろ姿にハマりました。
さらにその後にまたまた突然変異の156は日本でも売れたので この頃のモデル達が1番印象が強いのでは無いでしょうか。
新ジュリアはリアはマセラティっぽくて全体のフォルムは5シリーズぽいなと感じてます。
試乗はしてないのでフィーリングは分かりません。
書込番号:21265118 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「アルファロメオ > ジュリア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/02/01 10:16:44 | |
| 1 | 2022/12/10 12:49:48 | |
| 8 | 2022/11/18 20:30:51 | |
| 2 | 2022/09/25 5:59:27 | |
| 10 | 2022/06/11 23:14:02 | |
| 0 | 2022/03/08 22:14:01 | |
| 3 | 2021/02/02 18:20:08 | |
| 11 | 2019/11/06 3:13:14 | |
| 4 | 2017/10/09 19:16:52 | |
| 2 | 2017/09/20 23:05:34 |
ジュリアの中古車 (127物件)
-
- 支払総額
- 475.5万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
ジュリア ヴェローチェ ディーラー車 右ハンドル 8速AT車 ブラックレザーシート 純正18AW バックカメラ
- 支払総額
- 295.0万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 454.0万円
- 車両価格
- 428.0万円
- 諸費用
- 26.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 597.0万円
- 車両価格
- 585.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜881万円
-
19〜367万円
-
29〜216万円
-
150〜1247万円
-
668〜1006万円
-
94〜526万円
-
699〜942万円
-
165〜438万円
-
155〜902万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















