『発売日の噂・・・』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥192,000 (前週価格なし) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『発売日の噂・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

発売日の噂・・・

2017/06/30 10:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:207件

ご存じの方もいらっしゃる方と思いますが。
8月4日が、有力視されてますネ。
ソースは、「オリバー」(関西人なもので)。

で、久しぶりに「価格」さんに、訪問してますが、
「太郎。MarkU」さん、いやに煙たがられておられますが。
何か、なさったのですか?新参者は気になっちゃって。。。

書込番号:21007078

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/30 10:43(1年以上前)

>ソースは、「オリバー」(関西人なもので)。

たまには ブルドックもえんちゃう?

>「太郎。MarkU」さん、いやに煙たがられておられますが。

えんちゃう、 ブルドックも太郎さんも なかったら寂しいかも・・・???

書込番号:21007130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/30 10:50(1年以上前)

8月4日(金)ですか?

書込番号:21007147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2017/06/30 10:56(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
>杜甫甫さん
>fuku社長さん
>kyonkiさん
解りました。気にしない事に致します。

気になるのは、6DUの、AFエリアの狭さというか、中央のみ
って感じの件。頭痛いです。5DUの9点菱形とほぼ同等以下の狭さ。。。
実用上、問題ないのか?発売後の、レビューを参考する以外ないです。
80Dの流用は、経費の事考えれば、やむを得ない選択なんでしょうけど。。。

8月4日の噂は、なにかキャンペーンに、登録した人が、
その品の、発送がこの日だそうで、その関係で出てます。

書込番号:21007154

ナイスクチコミ!1


mac821さん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/30 11:20(1年以上前)

5D2の9点や6Dの11点と比較して測距点の密度が多いのでピントは抜けにくくなっているのだとは思います^_^
しかし良くAFの性能は測距点数がフューチャーされがちですが、肝心なのは測距点数より測距エリアの広さだと思います。

書込番号:21007197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/30 12:15(1年以上前)

5DW買おう\(^o^)/

書込番号:21007302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/06/30 12:39(1年以上前)

 どのくらいの人数かはわかりませんが,発売日前にボーナスを6DIIに使う道を閉ざされてしまうパパさんたちが結構いるのでは。

書込番号:21007376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/06/30 14:27(1年以上前)

Live! フルサイズ キャンペーンに申し込みましたが、
返信メールにEOS 6D Mark IIの発売は8月4日を予定しております。
って書いてました。

書込番号:21007646

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/06/30 16:42(1年以上前)

しかし、太郎に関するレスはどこもかしこも削除だらけで文脈が滅茶苦茶だわ。

書込番号:21007884

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 8 2025/11/29 21:07:14
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13973件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥192,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング