『行きつけのカメラ屋さんからFAX』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥191,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥83,700 (23製品)


価格帯:¥190,000¥196,270 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『行きつけのカメラ屋さんからFAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

行きつけのカメラ屋さんからFAX

2017/08/06 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:64件
別機種

価格コムより安い

【ショップ名】行きつけのカメラ屋さん

【価格】207,000円

【確認日時】

【その他・コメント】昨日、行きつけのカメラ屋さんからファックスがきました。
私は5Dmk4を購入するため、ただいま貯蓄中ですので、6Dmk2は眼中にありませんが、価格コムの最安値よりもお得なのでお知らせします。

書込番号:21098240

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/06 22:08(1年以上前)

安いですね(o^-')b !


で、5D4はいくらですか?( ;´・ω・`)

書込番号:21098246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2017/08/06 22:14(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
残念ながら、まだ30万を切っていません。年金生活者の貯蓄では、まだかかりそうです。

書込番号:21098262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/08/06 22:51(1年以上前)

こんにちは

これはお得意様だけの限定価格ということでしょうか?
誰でも買えるなら、このお店で買って転売しする人がでますから、そうはいかないですよね。
このお店ではないですが、私も長くつきあいのあるお店から5D4を30万で買えましたから
こういうお店との付き合いは大切にしたいですね。

書込番号:21098355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/07 02:26(1年以上前)

私も得意客扱いされたのか、これより1万円近く安くで買えました。
こういうの、中古の扱いのある店では、時々あるようですね。

書込番号:21098686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2017/08/07 12:14(1年以上前)

こんにちは。

たしかにお安いですねぇ。

意外に200,000円切るのが早いかもしれませんね。
24-105レンズキットが220,000円ぐらいにならないかなぁ
っと欲が出てきます。

最近中古の28-135をチェックし始めました(笑)

書込番号:21099357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/07 19:50(1年以上前)

そうですか…( ;´・ω・`)

30万円切るのは まだまだ先かもしれませんね…( ;´・ω・`)

書込番号:21100265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/08 13:05(1年以上前)

得意客へのF A Xの案内もあるんですか!
私がよく行く近所のキタムラなんて、な〜んもナシのツブテですよ。
銀塩カメラも何台かや、プリンタもビデオカメラもコンデジも買った。D800を下取りさせてD810を買い、α7IIやレンズも数本買ってるのに。アソコは商売気は全くないっす。

書込番号:21102101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2017/08/08 17:26(1年以上前)

>とんがりキャップさん
 毎月初めのFAXは、登録してある顧客だけに送っていると思いますが、店舗には同じチラシが置いてあるので、お得意様限定ではないと思います。
 私は銀塩EOS5からの付き合いですから、もう30年余りですかねぇ。
>さんてんさん
 そうですか。よかったですね。よい写真をたくさん撮ってください。
>大和鹿丸さん
 キタムラからは、毎週月曜日にメールが届きます。(全国版)
 種清さんや山岡さんのコラムを、楽しく読んでいます。
>じーこSZ_KAIさん
 6Dに関してはまったく関心がなく、価格についてもFAXに記載がなかったら、気にも留めなかったと思います。
 良い品があれば、いいですね。
>☆松下 ルミ子☆さん
 30万切りどころか、年金1か月分くらいが理想です。

書込番号:21102552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/08/10 08:40(1年以上前)

このスレ主、さりげなく6D2をdisりまくりだな。

書込番号:21106287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2017/08/10 20:35(1年以上前)

>剣の健ちゃんさん
店わからないと意味ないのでは?

もしかして木星から?

書込番号:21107477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/08/12 21:54(1年以上前)

>横道坊主さん
 他意はありません。自分の判断で、必要な商品を購入されればよろしいと思います。
 たまたまFAXの価格が最安よりお得だったので、情報提供したまでです。

>ktasksさん
 お見込みの通りです。
 4日間県外等へ出かけていたため、返信が遅れました。申し訳ありません。

書込番号:21112482

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/05/25 20:34(1年以上前)

>剣の健ちゃんさん
645のレンズ無いかと木星に行って見ましたら、、、
店じまいしてました。残念

書込番号:21850796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥190,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング