『今後の価格はどうなると思われますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,900 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『今後の価格はどうなると思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の価格はどうなると思われますか?

2017/11/27 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:14件

当初から比べるとだいぶ値段も下がったので、年末商戦にて購入しようと思っていますが、1/14のキャンペーン終了後にはどれほどまで値下がりすると考えられますか?
予備バッテリー&SDカードは既に手持ちがあるので、安く買えるならキャンペーン終了まで待った方がいいような気もします。
年末商戦、キャンペーン終了後ではどちらがお得に買えると思われますか?ちなみに購入先は、梅田ヨドバシ、なんばLABIを考えています。みなさんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:21388807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/11/27 13:55(1年以上前)

そんな短期スパンじゃ大して変動しないと思うから仕事ハネたら梅田行ってくりゃエエんちゃう?
(・ω・)?

書込番号:21388939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/27 14:22(1年以上前)

年末よりmark3でるまで待ちましょう。

書込番号:21388983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/11/27 14:24(1年以上前)

待てるのなら、待てば?
勇み足で買ったは良いが紅葉も終わり
特に撮るものも無く、寒さで家で暇つぶしに
フィギュアwなんかを撮ってる間にクリスマス&正月商戦でダダ下がりつうのも有るかもしんない。

書込番号:21388984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/27 14:53(1年以上前)

坊さん偏見すげぇ〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21389020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/27 16:23(1年以上前)

価格予想ほど無駄なことはないと思う
欲しい時に買えばいい
安いばかりを追い求めてると旧型になる寸前

書込番号:21389166

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:12761件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/27 17:45(1年以上前)

年末までには18万円を切ると思います!
年度末までには更に1万円下がると思います!
待てるなら、年度末辺りに買うのが良いと思います!
でも、予定は未定!


つうか、旧型でも安く買いたい人もいる!

書込番号:21389297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/11/27 18:54(1年以上前)

>ELGRAND_Riderさん
まだまだ欲しい人が多いと思われるので、たいして値下がりしないと思ってます。今買って、SDとバッテリーを売り払った方がむしろお得なのかもしれません。

書込番号:21389445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/27 18:58(1年以上前)

>ELGRAND_Riderさん

2年くらいは下がらないと思いますね。

楽しみなのは、来年5DsR の後継(仮称3D )が出たら
5D4が、かなり割安なって、心太式に5D3中古が
安くなること。

書込番号:21389456

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9831件Goodアンサー獲得:1253件

2017/11/27 19:18(1年以上前)

>ELGRAND_Riderさん

こちらの価格変動グラフをご参照ください。
http://kakaku.com/item/K0000977957/pricehistory/

一度下がりきって、その後ピョンと上がっています。
そうなんです。
発売開始直後からしばらくは下がり続けますが、このように、キャンペーンとかあると色々絡んで上下したりします。
結局長い目で見れば、ジリジリと下がってはくると思いますが、1万以上の大きな変動を起こすには、この後は数ヶ月単位かかると思います。
1〜2年後には、16万台や15万台まで下がってくるという感じでしょうか?
そしてモデル末期で14万〜13万台まで下がるかなぁ?という感じですねー
でも年明け早々でガツンと安くなる可能性も否定はできませんので、今すぐ欲しいというわけでなければ、春先まで待つのも手です。
メーカーも販売店も決算期に突入すると、少しでも売り上げを上げようと3月ごろはかなり安くなる可能性がありますね!
でも、17万台には突入するでしょうけど、17万を割るかな〜てな感じですね(^^;;;

書込番号:21389508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/11/27 22:02(1年以上前)

11月上旬の値上がりは凄かったですね!
レンズキャンペーンの終了が13日だったので、この影響であることは確かです。
駆け込み購入で市場が品薄になり価格高騰したのでしょう。
しかし、レンズキャンペーンは高額レンズを買っても3万円引き、それを狙って
1.1万の高騰ってありですかねぇ〜?
まあ、メーカーの思惑に乗せられた購入者が多くいたということでしょう。
おかげで、市場製品が品薄になりキャンペーン終了後も価格が下がらない。
まさにメーカーの思惑通りになっているようですねぇ・・・・・

この製品、数年後には15万前後になると思うが、では何年後?どのような下降線を取るか?
結局はメーカーの出荷戦略を読むしかないですね〜〜〜〜〜。
しかし、11月上半の高騰には唖然としました。
想像ですが、今もメーカーは出荷を抑えているのでしょう・・・

書込番号:21389932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/28 00:10(1年以上前)

>ELGRAND_Riderさん
新型でたときって今の底のあとに12月二段底来る印象あったので12月になるの待ってたんですが先週末決めちゃいました。ヤマダ・ヨドバシの限定特価表示(話をすればその表示からもさくっと下がる。一週間前はそんな事無かったのに)やキタムラの下取り1万キャンペーンとそれぞれの店員の話しから察するにメーカーから期間限定のインセンティブ出てる可能性。7D2なんかはキャッシュバックやってるし。あくまで推測ですが

書込番号:21390365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/28 10:20(1年以上前)

いずれ来年くらいには今の6Dと同じくらいの価格になるでしょうから、その時にザブザブ機として買ってもいいかな。

書込番号:21390972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/11/28 10:49(1年以上前)

まず、ならないでしょう!!!

書込番号:21391016

ナイスクチコミ!11


AD2003さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/28 13:22(1年以上前)

キャンペーンがバッテリーグリップではなく予備バッテリー&SDカードでは終わった所で対して安くならないと思います。
都心にいらっしゃるので量販店で価格交渉をした方が良くないですか?

書込番号:21391296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/11/28 21:27(1年以上前)

たくさんの返信、アドバイスありがとうございます。
皆さんのおっしゃる通り、短期間すぎてあまり待つ意味がなさそうなので年末に購入することにします!
背中を押していただき、ありがとうございました。

書込番号:21392303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2017/11/29 09:02(1年以上前)

>ELGRAND_Riderさん

キヤノンは値崩れしない、させないと感じます。新機種の投入時期や価格設定もありますが、生産調整などの管理も徹底していると思われます。

ことキヤノンに限っては待つと言う選択を考えるより色々な方法でのポイント還元などで安く手に入れるアプローチが良いかなと思います。

書込番号:21393313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12761件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/21 19:33(1年以上前)

18万円切りまで後1,000円ですねぇ〜

書込番号:21449967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/26 14:09(1年以上前)

18万キリましたね!
年内に18万切ると言う予想通りになって、
なんとなく有馬の敵を取ったきでいますw

書込番号:21461435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12761件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/27 06:12(1年以上前)

切りましたね…\(^o^)/

書込番号:21463094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12761件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/16 22:33(1年以上前)

つうか、16万円切りそう…

書込番号:21757193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8375件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/16 22:48(1年以上前)

118000円希望♪\(´・ω・`)/

書込番号:21757252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12761件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/16 22:51(1年以上前)

ナナキュッパ希望(^-^)v

書込番号:21757269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02
AFの選択について 4 2025/06/17 4:48:10
体育館での撮影について 45 2025/04/25 12:11:40
渓流釣りでの使用について 16 2025/04/20 6:05:15
フルサイズ機購入検討中 24 2025/04/05 15:35:31
一眼カメラ初心者にEOS 6D Mark U はまだ早いですか? 18 2025/05/03 8:12:49

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13936件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング