『価格が逆転!?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • リードスクリュータイプのステッピングモーターや手ブレ補正機構を搭載した、標準ズームレンズ「EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」が付属。

【付属レンズ内容】EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥273,000 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

『価格が逆転!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

価格が逆転!?

2018/07/04 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:171件
別機種

EOS 6D Mark II の販売価格

今日、梅田のヨドバシで販売していた価格です、EF24-105 IS STM付き価格が税込み\222,140- ボデーのみの価格が\229,790-の

表示で販売されていましたレンズ付きの方が安いとは?どちらもポイント10%還元有りです。

それと、サマーセールと銘打ってポイント10,000上乗せとのことでした、EF24-105 IS STM付きなら(222,140-22,214-10,000)実質

19万円弱になるので思わず衝動買いしそうでした。

書込番号:21940888

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件

2018/07/04 19:40(1年以上前)

なんじゃ、買ってないんかい!(笑)

キットの方が安くなるのは良くある現象ですね。
球数が出るので、流通の妙で(^^)

ボディだけ必要でも、キットを買ってレンズを新品未使用で売れば、かなりボディが安く買えたことになります。

書込番号:21940904

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/04 19:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:21940920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/05 08:31(1年以上前)

つうか、ボディのみの価格が高すぎ。

書込番号:21942047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/07/05 09:46(1年以上前)

本体のみの価格を間違えてそうですね・・・。
価格コムだと16万円です・・・。

書込番号:21942184

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2018/07/06 06:22(1年以上前)

>ムカシ ボーイさん

まぁ、関西ではほとんどの方?が値札の値段では買わないので(笑)
とりあえず、書いている値段だと思います。

値札にいくら値段を書いても、必ず、ところで、これいくらですか?って
聞きますよね。その対策だったりして。(笑)

書込番号:21944183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件

2018/07/08 13:42(1年以上前)

>mt_papaさん>hiro*さん>横道坊主さん>☆M6☆ MarkUさん>Paris7000さん

ありがとう御座います、本日EF24-105IS STMレンズキットを目出度く購入してきました、最終の購入価格は\211,000-の

ポイント28,100P付与で購入いたしました。

書込番号:21949480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット
CANON

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥273,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング