『ヨドバシにて。』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

タッチ操作対応のバリアングル液晶モニターを搭載したフルサイズ一眼レフカメラ(EF24-70mm F4L IS USMが付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオークション

『ヨドバシにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシにて。

2018/04/02 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

レンズキットを278000円で購入できました^ ^

あとは腕を磨くのみです!

書込番号:21723204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/02 18:29(1年以上前)

磨いちゃダメ‼
脇締めて押すべし‼押すべし‼(´・ω・`)

書込番号:21723311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/02 19:22(1年以上前)

話題にでませんが、動画のボディ内手ぶれ補正は、なかなか良いですよ。
ハンドストラップを使えば、バリアングル液晶も快適に楽しくなりますよ。

書込番号:21723412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1833件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/02 20:54(1年以上前)

   スレ主様
 当方、無案内な者です。

何処のヨドバシですか?
その価格は、税込みですか?
また、長期保証等は付いているのでしょうか?


書込番号:21723616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/04/02 22:58(1年以上前)

新宿のヨドバシですよ。
税込で、長期保証はなしです。ポイントは1%でした。

書込番号:21724010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1833件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/03 00:30(1年以上前)

   スレ主様
貴重な情報を有難うございました。 

新宿なら私も行ける範囲です。
何しろ、価格で行ってみたい店が決まりますので、大変参考になります。

書込番号:21724213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/04 20:54(1年以上前)

新宿 遠い…(;´Д⊂)

書込番号:21728028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1833件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/04 21:15(1年以上前)

 >新宿 遠い…(;´Д⊂)

うちも近いほうではありませんが、時々用があって出向きますので、実際にのぞいてみる機会はありそうです。

あっ、そういえば昔 福島駅には上野発の夜行列車で延々行ったことがあります。
ただ、結構早めに付いたりして・・・。

それも今は昔で、今はもう新幹線でひとッ飛びですよね! (@@

書込番号:21728091

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/04/07 10:50(1年以上前)

ネットの方が安くないですか?

修理とか、相談のしやすさですかね?

書込番号:21733701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度5

2018/04/12 23:27(1年以上前)

>hiro*さん
安心感でしょうね。2017/8月にMapCamera で 6Dを下取りに 6DU+24-105STM に買い換えましたが、Net ではなく、交通費と時間を浪費して店舗に行きました。(Net でも同価格で買えます) 30万からの買い物なので(下取りがあるから20万弱ですが。安心サービス付き) 対面にて、実機を触って買いたいです。

書込番号:21747209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1833件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/13 00:08(1年以上前)

まさに、人様それぞれですね。
それがあるから、色んなお店が成り立っているわけで・・・。

まあ、私は価格の安さで言うと、 ここの店内等が多いですけどね。
また、初期不良もありましたが、一発で交換になりましたし・・・。

ただ、人気機種でネットではなかなか買えない時など、お店の方が断然入り易いですね。

書込番号:21747285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング