『お触りして来ました。』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

EOS Kiss X9 ボディ

軽量で小型になったエントリー向けデジタル一眼レフカメラ(ボディのみ)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,900 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g EOS Kiss X9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X9 ボディとEOS Kiss X10 ボディを比較する

EOS Kiss X10 ボディ

EOS Kiss X10 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ボディのオークション

EOS Kiss X9 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • EOS Kiss X9 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ボディのオークション

『お触りして来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9 ボディを新規書き込みEOS Kiss X9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

お触りして来ました。

2017/06/30 14:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ボディ

クチコミ投稿数:131件

銀座でお触りして来ました。
黒、白、銀三色揃っておりました。
レンズはすべて、18ー55
3つ持ち比べしましたが重さの違いは感じられず、
X7が無かったので違いがわかりませんが、
グリップが深くなって持ちやすいです。
シャッター音はやはり軽やか、っていうか…軽薄。
フォーカスポイントがせめて、19点ならば…
もっと魅力を感じたのになー。

書込番号:21007584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/30 14:13(1年以上前)

>NYANONーにやのんさん

良いお触り有難うございます。

書込番号:21007606

ナイスクチコミ!8


PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2017/06/30 23:47(1年以上前)

シャッターの感触、音はX7と同じでしたでしょうか?
9000Dなどより、X7の感触が好きなので。

書込番号:21008986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/01 00:35(1年以上前)

とにかく小型軽量を追及して欲しかったッす(>_<)

書込番号:21009109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2017/07/01 01:01(1年以上前)

こちらも皆様返信ありがとうございます。
>PEjpさん
シャッター音ですか?
X7の展示がなかったので、9000DやX9iとの
比較だとX7に近かったような気がします。
あいまいですいません。
シャッター押した感触はあまり意識してないですね。
きかいがあれば又お触りしてきます。

書込番号:21009167

ナイスクチコミ!2


PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2017/07/01 07:49(1年以上前)

>NYANONーにやのんさん
ありがとうございます。
こちら、地方なので発売まで触れません。
また機会があればレポ、よろしくお願いします。

書込番号:21009537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9 ボディ
CANON

EOS Kiss X9 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

EOS Kiss X9 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング