2017年 7月28日 発売
EOS Kiss X9 ダブルズームキット
- 有効画素数約2420万画素のAPS-Cサイズ相当のCMOSセンサーを搭載した、エントリーユーザー向けのデジタル一眼レフカメラ。
- タッチ操作が可能なバリアングル液晶モニターを搭載している。さまざまなアングルで液晶モニターを見ながら撮影できる。
- 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-55 IS STM レンズキット

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット
新品レンズキットが38800(41904)円にて販売されています!
カラーはブラックとホワイトのみ。
但しポイント還元は1%の(419)みたいです!
あまりに安いので自分と前から一眼レフを欲しがっていた母親にも贈ろうと色別で買ってしまいましたよ笑
書込番号:22854453 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>nanmaromaroさん
エントリー底辺機種はこのくらいが適正価格ですよね。
私も6年前にD3100ダブルズーム税込み4万弱で買いましたが
2年前のX7ボディを3万弱でも高いと感じましたもの。
業界の不景気さもあるのでしょうが
最近のカメラの開発潮流は玄人向けすぎて
大多数のライトユーザのニーズとはちょっと違う気がしてます。
行き先楽しみのようなそうでないようなですが
全体として活気が感じられずこっちもそうなっちゃってます(笑
書込番号:22854508
0点
今は、在庫無しになって
いますね
書込番号:22854557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お安いです
X90の立場(立ち位置)はどうなるのか
書込番号:22854558
1点
現在10:35の時点でホワイトのみ、お取り寄せで復活していますよ!
キャンセルする方もいるみたいなので、定期的にチェックされてみるといいかと思います
書込番号:22854602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 12:19:28 | |
| 12 | 2023/02/20 11:29:31 | |
| 9 | 2022/09/05 8:32:03 | |
| 8 | 2022/06/23 21:36:04 | |
| 38 | 2021/10/26 23:31:09 | |
| 12 | 2020/09/25 18:06:31 | |
| 3 | 2020/09/22 11:46:36 | |
| 8 | 2020/08/17 8:14:04 | |
| 16 | 2020/08/15 18:13:02 | |
| 20 | 2020/08/04 10:15:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








