『送料無料 税込 49800円 Kiss X9 ダブルズームキット』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

  • 有効画素数約2420万画素のAPS-Cサイズ相当のCMOSセンサーを搭載した、エントリーユーザー向けのデジタル一眼レフカメラ。
  • タッチ操作が可能なバリアングル液晶モニターを搭載している。さまざまなアングルで液晶モニターを見ながら撮影できる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g EOS Kiss X9 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9 ダブルズームキットとEOS Kiss X10 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10 ダブルズームキット

EOS Kiss X10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥123,000 発売日:2019年 4月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオークション

『送料無料 税込 49800円 Kiss X9 ダブルズームキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10746件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20200611
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1205026?sale=20th_an_top

書込番号:23462056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/06/11 17:44(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

こちらの商品は現在ご購入頂けません(´・ω・`)b

書込番号:23462172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/11 17:48(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
あら。100台もあったのに無くなるの早いわね。
私が買ったときには未だ潤沢だったようですが…。

書込番号:23462177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:148件

2020/06/12 01:51(1年以上前)

X7の爆安品なら欲しい♪(*´ω`*)

書込番号:23463028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/12 08:52(1年以上前)

なんでこんなに安くできるの?
カラクリわかる人いますかー?

書込番号:23463333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度4

2020/06/12 22:34(1年以上前)

EOSの目覚めさん

からくりはわからないですが、通常価格並みで販売されているのと、特価品でメーカーから大量に仕入れるのでは品質が違うと思います。メーカー出荷合格品だけれど、ちょっとキズが付いているとかレンズ内にメーカー保証対象外のごみが付着してるとか。カメラで言えるのは古いものの在庫処理です。確認してみてわかると思いますが、ほぼシステムバージョンは古いので、最新で使いたければ、バージョンアップが必要です。イートレンドさんでは、現在同じ機種を在庫あり通常価格で販売中ですが、特別価格に値段変更して売らないと想います。結構いろいろな電気製品なんかの特価品を買いますが、なんかあります。キーボード格安買ったら多少印字がかすれてたり。ついでに、ヤフオクこの機種転売目的ずいぶんでてます。

書込番号:23464663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10746件 EOS Kiss X9 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X9 ダブルズームキットの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/13 16:43(1年以上前)

イートレンドではないですがGから始まるお店の内情を知っております。
今はそうでもないですが、依然は品のラインアップ的にもやってたことも同じなので、恐らくカラクリは同じでしょう。

特に品質に問題があるという事は無いです。通常品と同じものですね。
問題があって安くなったものをかき集めている訳ではなく、型落ちし、棚卸などで並べられなくなった製品を、時に買い叩いたりして並べてるだけですね。
イートレンドに関してはメーカーから直のこともあれば、自社で集めたもの、中古に関しては大手のリース会社(名前忘れた)の競りなどでも仕入れているはずです。

ずっとメルマガを購読していて感じるのは、この会社の特売は製品の終わりを告げる風物詩のようなものだってことですね。
NTT-Xと此処はメルマガ登録しておくと面白いと思います。

書込番号:23466185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X9 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

EOS Kiss X9 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング