『追加サブウーファーについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 追加サブウーファーについて

2018/03/14 22:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 yuki...comさん
クチコミ投稿数:41件

こちらのYAS-107に追加でサブウーファー付ける場合下記2つのどちらがおすすめでしょうか?
他におすすめのサブウーファー教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
NS-SW050
http://s.kakaku.com/item/K0000910104/
NS-SW210
http://s.kakaku.com/item/20448811357/

書込番号:21675948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/03/14 23:45(1年以上前)

>yuki...comさん
個人的な見解ですがYAS-107にサブウーハー追加するならYAS-207選んだ方が良さそうかと。

書込番号:21676236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuki...comさん
クチコミ投稿数:41件

2018/03/15 00:38(1年以上前)

YAS-207のサブウーファーがウーファーから低音の喋り声が聴こえたりだったりあまり評判良くなかったのとサイズが大きすぎてやめました
ウーファー選び難しいですね...

書込番号:21676342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/20 02:57(1年以上前)

当方、いろいろあってYAS107とYAS207を両方持っていますので参考になればと思いコメントさせて頂きます。YAS107単体だとやはり低音に物足りなさを感じたのでパイオニアのS-21Wを繋いでいます。が、逆に低音が効き過ぎて男性の低い声のセリフが不自然に聞こえます。周波数特性の関係もありますし、低音のボリューム調整が出来ますので詳しい方だと上手く調整が出来るのかもしれません。YAS207でも十分低音は出ますし、バランス的には調整要らずのYAS207の方が良いと思います。あくまでもあまり音に詳しくない私個人の見解ですが参考にしてください。

書込番号:21764773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuki...comさん
クチコミ投稿数:41件

2018/04/20 09:25(1年以上前)

回答ありがとうございます!
とても参考になりました☆
少し検討しようかと思います(^^>☆

書込番号:21765199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング