『テレビ上方への取り付け』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ上方への取り付け

2018/03/23 11:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

クチコミ投稿数:7件

・パナソニック VIERA TH-43EX600
・ヤマハ YAS-107
・Mount-It! Sound Bar Mount FBA_MISB391

テレビ台が狭くサウンドバーが乗らないため、テレビの上方に設置してみました。
ボルトはM5×14がぴったりなのですが、ナットはM6しか付属してませんので別途用意する必要があります。
近所の店では売り切れてたので、仕方なくM4のボルトとナットを使用しました。
少し不安でしたが大丈夫でした。
一人での設置は難しいかな??
HDMIケーブルがピョコンと出てるのは格好悪いですね…
スリムケーブルと交換する必要があります。

書込番号:21697576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度5

2018/03/23 19:07(1年以上前)

>塩レモンさん
狭いテレビ台に設置するのには良い方法ですね。私もあなたの様な設置を考えていますが確かYAS107の高音用ツィーターは平置きした時前面についているはずですが平置きした時とあなたの様な設置した時と音の聞こえはどうですか?変わりなければ試してみたいと思います。厚かましいお願いで申し訳ございません。

書込番号:21698328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/24 10:04(1年以上前)

>ラスティマスターさん
これは他県の住む子供用に設置したもので、
そちらに行かなければ比較する事ができません。
お力になれなくて申し訳ないです・・・

書込番号:21699754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度5

2018/03/24 21:42(1年以上前)

>塩レモンさん
いえいえ、そうでしたか、とりあえず我が家の方で下向きに仮設置して試してみます。厚かましいお願いで申し訳ございませんでした。

書込番号:21701405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング