『yas-108』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

yas-108

2018/06/23 23:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 dope511さん
クチコミ投稿数:6件

海外でもう出てるyas108は107のアップデート版なんですかね?
買うか待つか悩みどころです。

書込番号:21917357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
spider_さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/23 23:16(1年以上前)

108があるんですね。
気になります!

書込番号:21917370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度5

2018/06/24 00:33(1年以上前)

>dope511さん

海外では予約販売が始まっている模様です。

ざっと見た感じでは、本体両サイドが丸くなっていて、Bluetoothが2チャンネルになっている感じでしょうか。

海外予約サイトのリンクを貼っておきますが、閲覧は自己責任でお願いします。

https://www.bhphotovideo.com/c/product/1409269-REG/yamaha_yas_108bl_yas_108_120w_2_channel_soundbar.html

仕様は「SPECS」タブを押すと見られます。

書込番号:21917541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dope511さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/24 14:44(1年以上前)

>おっどさんさん
なるほど!ありがとうございます!

ですが、先程都内のケーズデンキさんでYAS-107が税込19000円で買えちゃいました!

書込番号:21918768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング