『対応してるBluetoothコーデック』のクチコミ掲示板

2017年 7月12日 発売

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini-ITXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 「802.11ac WiFi (2.4G / 5G WiFi) モジュール」を搭載し、無線通信とBluetooth 4.2に対応している。
  • 「Fatal1ty マウスポート」にマウスを接続することで、マウスポーリングレートを125〜1000Hzの間で設定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのオークション

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月12日

  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac

『対応してるBluetoothコーデック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acを新規書き込みFatal1ty AB350 Gaming-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応してるBluetoothコーデック

2018/11/09 10:18(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac

クチコミ投稿数:6件

Bluetoothヘッドホンを買おうと思って、このM/Bが対応してるBluetoothコーデック(aptXとかAACとかそういうの)の記載を探したのですが見つけられませんでした。どなたか分かる方居ませんか?

書込番号:22240746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/09 11:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001095712/SortID=22230371/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89%B9%8Ay%8D%C4%90%B6#tab

つい数日前に同様の質問があったようです。
aptxもAACも A2DPプロファイルの下で通信されるコーデックですので、
その元となるA2DPがサポートされてないとなれば現状況では無理じゃないでしょうか。

http://amzn.asia/d/7tChBA2
このようなサポートされた送受信機はたくさん販売されてますので、その中から選ぶことになるのでは?

書込番号:22240851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2018/11/09 11:47(1年以上前)

パソコンなので、Buletooth ヘッドセットに拘らなくてもって思わなくも無いですが、A2DPに対応したアダプタが必要という事になりそうです。

書込番号:22240898

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/11/09 16:25(1年以上前)

こういうのはOSが持っているものが基本なので、特別に対応していることが明記されていないものではWindows 10が持っているものしかないと考えていいです。
取り敢えずWindows 10標準でaptXには対応するので、そこは大丈夫だと思います。
aptX HDには未対応でしょう。

書込番号:22241449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac
ASRock

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月12日

Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング