『ルーフ右後方からカタカタ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『ルーフ右後方からカタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーフ右後方からカタカタ音

2019/09/03 10:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 #鉄#さん
クチコミ投稿数:3件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

こんにちは。初めて質問させていただきます。

カムリws パノラマムーンルーフ付車 走行距離9000キロ 今まで気にならなかったのですがいつからかルーフ右後方からカタカタ音どちらかというとカサカサ音に近いカタカタ音のような感じです。
ルーフの開閉をしても変わりません。

どなたか同じ経験をしている方おられますでしょうか?

書込番号:22897433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/09/03 19:14(1年以上前)

おばあちゃんが死んだ時になったかも

書込番号:22898230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/03 23:05(1年以上前)

カサカサ音、太郎さんご来店ですか。

書込番号:22898764

ナイスクチコミ!1


toyotamr2さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/04 07:01(1年以上前)

>#鉄#さん

こんにちは。
スレ主様と同じ仕様を乗っています。

お問い合わせが音の問題なので人によって感じ方が異なり判断が難しいのですが、私の場合はカサカサの様な音とは少し違いますが、左側後席の上あたりからの風切り音が大きい気がします。

標準ルーフとは違いルーフが三分割されているので、こんな物かなと思っています。

ただスレ主様の場合はカサカサに近いカタカタと音がするようなので、もしかすると内側の開閉式になってる内張部分から音がしてるのかもしれませんね。

ディラーで確認して頂いた方が宜しいかと思います。

書込番号:22899177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 #鉄#さん
クチコミ投稿数:3件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2019/09/06 10:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
確かに内側の開閉式になってる内張部分から音がしておりました。
走行中ガラス部分を押し上げると音が消えました。
もう少し細かく見て行こうと思います。
皆さまありがとうございました。

書込番号:22903730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:140〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/845物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング