32UD99-W [31.5インチ]
- ハイダイナミックレンジに対応し、HDR映像やゲームグラフィックが楽しめる、31.5型HDR対応4Kモニター。
- 85Hz以下の低音域を深く豊かに再現する「リッチベース」を特徴とする5W+5Wの高出力なステレオスピーカーを搭載。
- 画面を90度回転でき、Webやブログなどの編集作業がスムーズに行える。スタンドの高さは最大110mmまで対応し、使用環境に応じて調節できる。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]
みなさまのお知恵を拝借したいです
本機のスペックシートに垂直走査周波数 56-61Hz(FreeSync:40-60Hz)という記載があるのですが、これは30Hzの入力を受け付けないのでしょうか?
私はMacBook Pro Retina mid 2012(Intel HD Graphics 4000 1536MB, NVIDIA GeFORCE GT 650M 1GB)を使用しており、4K出力はHDMI 30Hzのみサポートとされています
接続できる4Kモニターを探しています
・本ディスプレイをHDMI 30Hzで接続できるかどうか
・MacBook Pro Retina mid 2012を実際に本ディスプレイに接続したことがある方がいらっしゃれば、その結果
以上2点についてお聞きしたいです
どうぞ宜しくお願いします
書込番号:21640208
0点
>>・本ディスプレイをHDMI 30Hzで接続できるかどうか
取扱説明書30ページに工場出荷時モードに3840 x 2160@30Hzが有るから出来るでしょう。
マニュアルダウンロードサイト
http://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-32UD99-W
書込番号:21640225
![]()
1点
>キハ65さん
迅速にご回答頂きありがとうございます
これで安心して購入できます
書込番号:21640637
0点
Macbook Proで2011〜2014あたりで
4Kモニタ接続例が先生に質問すれば接続方法が色々出てきます。
GT 650M 4K Macbook Proで聞いて下さい。
GT 650MではHDMI1.4対応。(2.0は非対応)
映像データの転送速度が規格により異なります。
HDMI1.4では10.2Gbps、HDMI2.0は18Gbps
4Kモニタで
3840x2160に24bitで60FPSの場合
3840x2160x24x60=12.2Gbps。
さらに同期信号の符号化も使うため最大17.3Gbps転送量が必要となる。
30FPSにした場合
3840x2160x24x30=5.9で符号化を含めると最大9Gbps。
GT 650MでFHD以上の解像度を使用する場合は
Mac向けドライバであるNVIDIA CUDA 5.0以上のバージョンで無いと4K出力が出来ないので注意。
書込番号:21642714
0点
>tkbbsさん
ありがとうございます
先生といいますと、どちらに質問したらいいのでしょうか?
書込番号:21643125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/17 10:41:48 | |
| 2 | 2019/11/19 21:26:55 | |
| 8 | 2019/08/20 0:20:17 | |
| 0 | 2018/10/30 4:32:43 | |
| 0 | 2018/07/04 18:45:59 | |
| 2 | 2019/06/10 9:05:41 | |
| 3 | 2018/05/31 22:20:27 | |
| 1 | 2018/05/01 12:40:54 | |
| 0 | 2018/04/18 21:37:42 | |
| 5 | 2018/03/03 16:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








