『AQW-FV800Eに市販の風呂水ポンプ使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥61,757 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『AQW-FV800Eに市販の風呂水ポンプ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

AQW-FV800Eに市販の風呂水ポンプ使えますか?

2021/02/22 12:40(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件

現在利用中の洗濯機(従来の縦型)が色々問題が発生しているので
買い替えを検討しているのですが、今と同じ縦型を買い直すか
更に節水効果の高いドラム式にするか悩んでいます。
但し、10万以上は費用効果を得られそうもないので範囲に入れて
おらず、その結果AQW-FV800Eに辿りつきました。
乾燥機能は風呂の乾燥機能を使うので必要ないのですが
風呂水の再利用は何とか出来ないものかと考えています。
この問題さえクリアされたらAmazonでポッチとするだけなのですが
ネットでチェックしているのですが中々その確証が得られません。
誰か私と同じようなことを考えて実行されている方いませんか?

書込番号:23981772

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2021/02/22 13:18(1年以上前)

この機種は風呂水は使えません。
AQUA製洗濯機で風呂水が利用できるのは縦型のみのようです。
取説
https://aqua-has.com/upload/support_material/torisetsu_32820170713121818.pdf

書込番号:23981838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:717件

2021/02/22 20:51(1年以上前)

我が家もかつてドラム式を使っていましたが、その後は縦型に戻りました。
(主に本体価格が理由)

ドラム式と縦型では使う風呂水の量も結構違って、ドラム式はそもそも使う水の量が少ないですし、市販のポンプで手動で給水なんてしていられないと思いますよ。

価格を抑えて風呂水を使うのが目的なら縦型の風呂水ポンプ付をお勧めします。
ドラム式との本体価格差で節水分が回収できるかは分かりませんが…。

書込番号:23982546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2021/02/23 12:06(1年以上前)

公式には使えません。
洗剤コンテナから流し込む荒技はありますが流量が多いと溢れますし,入れ過ぎたら故障を招きます。お勧めしません。

洗いの水量は洗濯物がぐっしょり濡れる程度で,窓から水面が見えることはない程度の少量、最大でも20〜30Lまでです。

書込番号:23983678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kagaku.gomさん
クチコミ投稿数:108件

2021/02/24 17:47(1年以上前)

>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。
本製品が未対応えあったことは承知しておりましたので
その上での確認となります。

>えうえうのパパさん
ご回答ありがとうございます。
やはり費用効果前提なら縦型選択になりますね。

>そういちさん
ご回答ありがとうございます。
やばい対応は事故の元なので無理ですね。

書込番号:23986222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング