『日立の乾燥機と一緒に使えますか』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥61,551 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『日立の乾燥機と一緒に使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

日立の乾燥機と一緒に使えますか

2021/12/18 16:42(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

洗濯機と乾燥機を別々にして使用したいと思います。
日立の乾燥機は同メーカーじゃないと使えないかもって聞いてこちらから質問させていただきます(;_;)
一緒に使える方法はないでしょうか。
乾燥機のホースを長くして排水口まで持っていけば解決できますか?
ドラム式を諦めて日立の洗濯機にするしかないですかね、、、
お引っ越しが来週なので決めないといけないのに調べるほど分からなくなりました 泣

書込番号:24500312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2021/12/18 17:15(1年以上前)

洗濯機と乾燥機の組み合わせは、どこでも出来ます。
でも、日立同士なら、洗濯機の上に乾燥機を付けられるスタンドが売っています。
日立同士なら、メーカーにどの組み合わせかを言えば、設置可能かを教えてくれます。
サイズが合えば他社でも出来るのでは。
乾燥機の排水ホースは、洗濯機の機種によっては、洗濯機上部に乾燥機の排水ホースを付けられる穴があるものもあります。
しかし、AQW-FV800Eには乾燥機の排水ホースの付けれる穴はありません。
洗濯機の下までホースを垂らして、排水口につなげるしかありません。
AQW-FV800E
https://aqua-has.com/laundry/product/aqw05/FV800E/fv800_torisetu.pdf
DE-N60WV/N50WV 34ページ 排水ホースの取り付け
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/de-n60wv_f.pdf

書込番号:24500369

ナイスクチコミ!0


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/20 10:19(1年以上前)

こんにちは。

乾燥機用のスタンドが邪魔をしないなら、どんな洗濯機も置けますよ。

乾燥機の排水については
無難なのは、排水ホースを延長して、排水口にジョイントセットでつなげる方法ですね。
簡単なのは、排水ホースの先にバケツを置けばいいだけです。
そうやって利用しているユーザーさんもいますよ。

書込番号:24503144

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2021/12/20 15:45(1年以上前)

コロコロワンワンニャンニャンさん こんにちわ

洗濯機と乾燥機で分けての使いかたなら
ドラム式洗濯機より縦型洗濯機でのペアリングの方が
使い勝手良いです(移し替え時の体制など)・・・・

乾燥機能の無いドラムのメリットがあるとするなら
憧れ、見た目、超節水、温水機能(電気代と時間はかかる)

書込番号:24503589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング