ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]
- 容量4TBの3.5インチHDD。
- 多用途な「BarraCuda」シリーズに属している。キャッシュは256MB。
- 2TBプラッタを採用したことで、従来モデルより厚さや消費電力が減少している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1404
ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]SEAGATE
最安価格(税込):¥23,800
(前週比:+238円↑
)
発売日:2017年 7月14日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]
【ショップ名】ヤフーショッピングNTTストア
【価格】9.400円(税込み)
【確認日時】3月4日
【その他・コメント】ソフトバンクユーザーは1410ポイント、ヤフープレミアム会員は、846ポイント、ヤフーで常時買い物ある方むけ
アマゾンでは、じわじわ最安より1円高く値段付いてます。他に2000円以下のパーツ購入予定の方はチェックですね
書込番号:21649597
0点
追伸、ヤフーショッピングでは、5のつく日はポイント多くなりいます。
ソフトバンクユーザーは1786ポイントでヤフープレミアム会員は1034ポイント付きます。
ヤフーで他に買い物ある方はチェック
書込番号:21650308
2点
今回自分も2台買いました。
以前は東芝製4TBを使っていました。
最後に購入した数台のうち、1台が翌日にクラッシュ。
新しい4TBを探していて、安いこの製品になりました。
読み書き速度も、CrystalDiskMarkで計ると、東芝の7,200回転と変わらないし、音が静かなのには感心しました。
寝ている時に、カリカリ音で目が覚めることも。
今回の製品は、ヨドバシで10,980円にポイント10パーセントでした。
在庫が無かったので、配送料無しの配送になりました。
バルク品かと思っていたら、段ボール箱を開けると、HDD専用の箱が。
箱を開けると、エアーパッキンに包まれたアルミの袋に。
HDDを箱に入っている物を初めて買いました。
いつもは箱無しのアルミの袋だけなので。
金額は1万円は越えているので、最安と比べると高いですが、今までの東芝と比べると、5千円近く安く満足でした。
書込番号:21664742
0点
4,5年前の2テラの価格。2年保証で、9,830円(税込み)”ポイント10ぱー”これ以上下がらん、3.5インチのハードヂスク、この厚みの中に”2.5インチの7ミリが合体できる。”これだけは。良(い)か。ちなみに製造国はチャイナじゃありませんでした。シーゲートも中国からトンズラか??
書込番号:21996519
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SEAGATE > ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/19 22:41:17 | |
| 11 | 2021/12/15 4:20:22 | |
| 9 | 2021/10/26 22:28:59 | |
| 5 | 2021/06/08 14:54:37 | |
| 0 | 2021/03/27 22:50:50 | |
| 12 | 2020/12/05 22:36:57 | |
| 2 | 2020/09/07 22:29:17 | |
| 15 | 2020/08/29 18:56:06 | |
| 0 | 2020/08/21 23:07:46 | |
| 0 | 2020/03/25 0:21:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








