『ヤマハYAS-108との組み合わせは諦めるべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 REAL LCD-40ML8H [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のオークション

REAL LCD-40ML8H [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のオークション

『ヤマハYAS-108との組み合わせは諦めるべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40ML8H [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40ML8H [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40ML8H [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40ML8H [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

本機スピーカーの音質に不満なので、安価なホームシアタースピーカーを検討しています。

ヤマハYAS-108が手頃で良いと思いましたが、本機スタンドを避けるために画面よりもずいぶん手前に配置しないといけません。
さらに、リモコン受信部をふさがないようにする為に本機スタンドの下に板を敷いて高くする必要もあります。

このような配置では、YAS-108の性能を劣化させる事にならないでしょうか?

また、他におすすめのホームシアタースピーカーがあれば教えてきただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22251404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2018/11/13 21:06(1年以上前)

>本機スタンドを避けるために画面よりもずいぶん手前に配置しないといけません。

そういうものだと思います。

書込番号:22251631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/11/13 22:03(1年以上前)

>あさとちんさん
この写真よりももっと前に出ます。
当機のスタンド前端は、画面から約12cmも離れています。つまり、設置した時にYAS-180の後端は画面から12cm前にあるという事です。音に違和感出ないでしょうか?

書込番号:22251781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2018/11/14 00:16(1年以上前)

>当機のスタンド前端は、画面から約12cmも離れています。

納入仕様書によれば、スタンドの出っ張りは8.3cmとなってますね。
いずれにせよ、薄型テレビとしては普通です。これくらい出ていないと、前に倒れてしまいます。
これで違和感が出るようなら、サウンドバーという形状自体が成り立たないでしょう。

書込番号:22252175

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/11/14 12:39(1年以上前)

>トマトおじさんさん
違和感と言い出すと、サウンドバー自体が画面の下から音が出ますので、本質的な違和感はあります。トールボーイタイプのスピーカーを画面の左右に立てると、画面の中から音が聞こえて自然ですね。

書込番号:22252988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/11/14 14:38(1年以上前)

>あさとちんさん
>プローヴァさん

なるほど! 音質は私が心配するほどではなさそうですね。ありがとうございました。

ちなみに、安価で、左右別々のスピーカータイプのものでおすすめがあったら、教えていただけませんか。

書込番号:22253210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/11/14 15:48(1年以上前)

>トマトおじさんさん
スピーカーがセパレートの機種といえば、オンキヨーのBASE-V60か、パイオニアのHTP-CS1あたりでしょうか。
BASE-V60は、アンプ部に、サラウンドリアのアンプも内蔵してるので、付属スピーカーをサラウンドリアに使用して、メインL,Rの2chは別途トールボーイを買うと言う手もあります。

書込番号:22253332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/11/15 18:25(1年以上前)

>プローヴァさん
いろいろ教えていただきありがとうございました。ご提案いただいた機種も検討してみます。

書込番号:22255847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40ML8H [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40ML8H [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40ML8H [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

REAL LCD-40ML8H [40インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング