『E-pace』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『E-pace』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

E-pace

2019/06/28 22:23(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 bunadonさん
クチコミ投稿数:16件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度2

車体の剛性が緩く、内装きしみます。衝突テストで柔く、GLCとの差が明らか。コストパフォーマンスではドイツ車に負けます。
部品でインド製のためか、モニター、ナビのバグが出る。生産はオーストリアと説明されたが事実か。教えてください?

書込番号:22765406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/06/29 05:46(1年以上前)

オーストリアのグラーツ工場との事だけど、「及び中国」って記事も有った(真偽不明)
https://news.livedoor.com/article/detail/13787550/ 。

書込番号:22765769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2019/06/29 11:12(1年以上前)

車格の違うGLCと比べちゃあ酷ってもんですよ。ドイツ車のGLCやX3は基本モデルからして値段が違います。
確かに剛性のゆるいところがあるのか、走行中に内装がきしむ音がする時あります。
そしてナビモニターは操作中にフリーズして向こうの世界から戻ってこないことはしょっちゅうです。

書込番号:22766262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度5

2019/08/04 12:27(1年以上前)

オーナーですが、オーストリア グラーツのマグナ シュタイアでの生産で間違いないです。
輸出書類も確認済みです。

書込番号:22838219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:149〜789万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング