『USB3のケーブル』のクチコミ掲示板

2017年 7月31日 登録

SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]

  • 容量480GBの外付けSSD。USB3.1(Gen1)に対応し、高速なファイル転送を実現している。
  • ワイシャツの胸ポケットにも収まるコンパクトな設計で、持ち運びにも適している。
  • 耐衝撃、耐振動設計のため、ドライブを誤って落下させた場合もデータを守ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB インターフェイス:USB 読込速度:340MB/s 書込速度:320MB/s SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]の価格比較
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のレビュー
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のオークション

SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月31日

  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]の価格比較
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のレビュー
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]のオークション

『USB3のケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]を新規書き込みSSD-PL480U3-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3のケーブル

2019/02/23 18:41(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]

クチコミ投稿数:55件

この製品を買おうかと考えているのですが付属のケ−ブルが良くないとの書き込みも見ました
アマゾンで購入を考えているのですが一緒にUSB3ケーブルも買いたいのですが、間違えたケーブルを買いそうなのと
どのタイプかもわからないので、どのようなケ−ブルを買ったら良いか教えて下さい。

書込番号:22488432

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/23 18:49(1年以上前)

>エレコム USBケーブル USB3.0 A-microBタイプ スタンダード 0.5m ブラック USB3-AMB05BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B00C1210MC/ref=pd_lpo_vtph_147_lp_t_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=BH7FMQND960RQPKT68DF

長さは必要に応じて選択して下さい。

書込番号:22488447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/23 19:09(1年以上前)

レビューの方が購入されたのはこちらのケーブルかと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GGKYIHS/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_wRrCCbG00W1D9
PC側がUSB タイプC

書込番号:22488501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/23 19:10(1年以上前)

スレ主さんのお使いのPCにこの端子がありますか?

書込番号:22488505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2019/02/23 22:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
今の環境でUSB3対応です

書込番号:22489020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]
バッファロー

SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月31日

SSD-PL480U3-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング