『リケーブルでsonyのキンバーケーブルについて』のクチコミ掲示板

2017年 4月29日 発売

T3-01

  • 新開発した40mmドライバーユニットを搭載した、スタジオヘッドホン。
  • 振動板には、群馬県繊維工業試験場との共同研究成果品である「シルクプロテインコーティング」を採用。自然で伸びのある音質を実現。
  • ハウジング部分には、楽器でも使用される楓材を使用。モニターサウンドに有利な原音に忠実かつナチュラルな響きが得られる。
最安価格(税込):

¥68,607

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,607¥70,874 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T3-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3-01の価格比較
  • T3-01のスペック・仕様
  • T3-01のレビュー
  • T3-01のクチコミ
  • T3-01の画像・動画
  • T3-01のピックアップリスト
  • T3-01のオークション

T3-01TAGO STUDIO

最安価格(税込):¥68,607 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月29日

  • T3-01の価格比較
  • T3-01のスペック・仕様
  • T3-01のレビュー
  • T3-01のクチコミ
  • T3-01の画像・動画
  • T3-01のピックアップリスト
  • T3-01のオークション


「T3-01」のクチコミ掲示板に
T3-01を新規書き込みT3-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > TAGO STUDIO > T3-01

クチコミ投稿数:5件

題名通り、sonyのキンバーケーブル、MUC-B20SB1を所持しています。
今回初めてT3-01を購入し付属のアンバランスケーブルを使用し、バランスケーブルも試してみたくなりました。
純正のバランスケーブルを試したいのですが、高いので所持しているキンバーケーブルを試そうとしたところプラグの影響か刺さりません。
もし変換プラグのような、延長できるようなものがありませんでしょうか。(調べてみましたが見つかりませんでした)
可能なら試してみて気に入らなかったら純正ケーブルを買おうかと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:24653447

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2022/03/17 05:50(1年以上前)

T3-01用
https://www.e-earphone.jp/products/detail/15258/1305/

SONY
https://www.e-earphone.jp/products/detail/16966/2069/

端子のモールド部分の形状が違います。
SONYのは太くて刺さりません。

あと、SONYとT3-01だとピンアサインが違うので、そのままでは使用できません。

書込番号:24653496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2022/03/17 06:18(1年以上前)

もしコネクターを自分で作るなら

プラグ
https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-587N
ジャック
https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-4LJC
を買って、適当なケーブルで作成すると良いかと思います。

プラグは
T+、Rなし、S-
ジャックは
T+、R-、Sなし
で結線すると良いかと思います。

書込番号:24653511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/17 07:15(1年以上前)

MA★RSさん、とても早く、詳しくありがとうございます。
なる程、自作などもあるのですね…。
いろいろ考えてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:24653551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3-01
TAGO STUDIO

T3-01

最安価格(税込):¥68,607発売日:2017年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

T3-01をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング