2017年11月上旬 発売
SD-MT1
- うどんやパスタ生地、ケーキ・ジャム・もち・ピザ生地・生チョコなど、39種類のオートメニューが楽しめるホームベーカリー。
- 「レーズン・ナッツ自動投入」と「粗混ぜ機能」の搭載により、ドライフルーツ・チーズ・ベーコンなどお好みの具入りパンが作れる。
- 焼き上がり時間を設定できる予約タイマーを搭載している。ドライイーストコースは13時間後まで、天然酵母コースは10時間後までセットできる。
本日商品が到着し、使用の準備をしていたところ本体の繋ぎ目から何やら出ているではありませんか!
・・・・・これは○毛?もしくはかなりのパーマ頭髪? 工場の組み立て中にはさまったのでしょうが、いったいどのようなところで組み立てを行っているのでしょう?
これからどうしようか考え中。まず触りたくないし…
書込番号:21652680
6点
>ひびりんぱぱさん へ
まずは、そのまま箱に戻し、購入店にご相談ください。。。
その際、添付写真を忘れずに提示してください。
書込番号:21653819
3点
>ひびりんぱぱさん へ
できましたら、該当ページを印刷して、販売店ご相談時にご利用ください。
書込番号:21653835
1点
>夢追人@札幌さん 様
ありがとうございます。
まずは、パナソニックと思いお客様相談センターへ
電話をしました。
修理扱いで、異物取り除き作業になるとのこと…
いやぁ〜参った!異物って○毛ですよね。コレを使えとは…(T . T)
書込番号:21654137 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ひびりんぱぱさん
「綾瀬はるかさんのものです」と言われたら少し考えるかな。 やっぱりいやですね。
基本的にメーカーは修理対応しかしないので、販売店で交換してもらうのが良いと思います。
写真を見ると機種はSD-MB1ですね。この際どうでも良いことですが。
書込番号:21654330
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-MT1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/03 23:59:43 | |
| 2 | 2018/07/06 15:01:15 | |
| 1 | 2018/06/14 17:37:57 | |
| 5 | 2018/03/29 8:31:07 | |
| 3 | 2018/03/10 6:47:27 | |
| 5 | 2018/03/06 16:36:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)









