『グーグルクロームをみるにはどうしたらいいですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『グーグルクロームをみるにはどうしたらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]

クチコミ投稿数:186件

【困っているポイント】
アラフェスをテレビでみたいのにインターネットエクスプローラに対応してない。クロームならみられるとのことですがクロームが入ってない。

【質問内容、その他コメント】
スマホのアプリのようにこのテレビにクロームのアプリを入れることはできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23765377

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 15:40(1年以上前)

パソコンのようにアプリを新たにインストールする事は
出来ないかと。
もしパソコンやタブレットやスマートフォンが無ければ、
近くのネットカフェで視聴するのが現実的でしょう。

書込番号:23765412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2020/11/03 15:42(1年以上前)

無理です。「Fire TV Stick」を検討してください。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%22Fire+TV+Stick%22

書込番号:23765415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2020/11/03 16:22(1年以上前)

>BLUELANDさん
ありがとうございます!スマホとパソコンはあるのですがせっかくなら大きな画面でみたいと思ったので質問してみました。
テレビでは無理なんですね。
パソコンで楽しみたいと思います。
お休みのところありがとうございました!

>ありりん00615さん
やっぱりそうですよね。
それも検討したのですがテレビだけでみられるならと質問してみました。
お休みのところありがとうございました!

書込番号:23765493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2020/11/03 16:23(1年以上前)

お二人ともお休みのところ早々にご返答いただきましてありがとうございました。
テレビは断念してパソコンでみることにしました!

書込番号:23765497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2020/11/03 17:28(1年以上前)

安いTVが駄目というだけで、Android TVならインストール可能です。
http://juggly.cn/archives/185091.html
また、Vieraなら内蔵ブラウザで視聴可能な機種もあるようです。

PCがあるならHDMIケーブルでTVで接続して利用すればいいと思います。

書込番号:23765643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:225件

2020/11/03 17:30(1年以上前)

>ある日のアヒルさん

デスクトップパソコンでHDMIケーブルでディスプレイにつないでいるなら、そのケーブルをテレビにつなげれば見れますね。
ノートパソコンにHDMI端子があれば、HDMIケーブルを買ってきてテレビにつなげば同様です。
次のライブなどの参考に…

書込番号:23765649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング