『YouTubeが見れなくなりました』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『YouTubeが見れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeが見れなくなりました

2021/11/20 00:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]

スレ主 8938061さん
クチコミ投稿数:226件

11月19日から急にYouTubeのロゴマークが出たままフリーズし、YouTubeが見れなくなりました。
リセットや初期化は何度もしましたが不具合は解消されませんでした。初期化すると一度は見れるようになりましたが、再度YouTubeを起動する見れませんでした。
ネットで何か出てないか探ると、他社でも同様の不具合が出ているようです。
55M530XではYouTubeは見れてましたのでメーカーはいろいろでも特定の機種に不具合が出ている様です。
しばらく様子を見て復旧を待つしかないよです。皆様のテレビは不具合がでていませんか?

書込番号:24453990

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/20 01:42(1年以上前)

同じ投稿が出てますけど・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000845638/SortID=24453971/#tab

( 一一)

書込番号:24454022

ナイスクチコミ!1


スレ主 8938061さん
クチコミ投稿数:226件

2021/11/20 07:37(1年以上前)

これをあげた後に同様の症状で悩んでいる方を、見つけたので通りがる事が出来ず返信しました。
20日7時現在ではまだ復旧はしていませんでした。昨日はリセットや初期化や何度も試したので諦めてamazonの fire stick TVを購入しようと思いましたが、しばらく様子を見ます。ちなみに昨年買ったREGZAは正常に見れてます。

書込番号:24454165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6071件Goodアンサー獲得:466件

2021/11/20 09:02(1年以上前)

スマートフォン向けは11月18日にアップデートしているけど。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube&hl=ja&gl=US

書込番号:24454247

ナイスクチコミ!2


スレ主 8938061さん
クチコミ投稿数:226件

2021/11/21 16:03(1年以上前)

11月21日16時現在では不具合は解決してました。
https://did2memo.net/2021/11/19/youtube-tv-app-can-not-use/#i-2
もっと早く解決していたかも知れません。しかし、原因が何だったのか気になります。

書込番号:24456407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング