REGZA 32V31 [32インチ]
- デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、32型液晶テレビ。
- テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
- 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]
先日購入したばかりですが、これまで2度、視聴中に突然テレビの電源が切れるということがありました。
このような症状が出た人はいますか?
書込番号:23377524
6点
不具合追加です。
YOUTUBEをみているときにテレビの電源は落ちませんがYOUTUBEが突然終了して画面が真っ黒になることがあります。
クラウドメニューを押してサービスを終了し、再度YOUTUBEにアクセスし視聴していた動画をクリックすると切れたところから再生されます。
これは故障ではないですか?
よろしくお願いします。
書込番号:23377624
2点
>ある日のアヒルさん
こんばんは
コンセントを抜いてしばらくしてから、再度立ち上げてみては
いかがでしょうか。
書込番号:23377636
![]()
1点
>ある日のアヒルさん
故障というよりソフトバグでしょうね。YoutubeのアプリとのIFにバグが想定されます。
アップデートを待つか対処が分かってるのでしたらそれで回避です。
この手のは故障の可能性もありますが、、治らない可能性大です。
書込番号:23377759
![]()
0点
>ある日のアヒルさん
私も40インチですがV31を所有しています。もっとも、訳あって購入したもので普段は使用していませんが…。
電源については分かりませんが、V31はYouTubeなどのネットコンテンツに弱い、という話を読んだ記憶があります。故障ではないようです。
ただ、最近の過去スレッドでテザリングでは問題なく視聴できている方もいるようなので、方法が全くないわけではないようなのです。
書込番号:23377870
![]()
0点
皆さま、お忙しい中アドバイスありがとうございます。
>オルフェーブルターボさん
立て続けにありがとうございます。
先ほどまた、不具合発生しました。
YOUTUBEの視聴中に一瞬だけ電源が切れてすぐにまた電源がオンになり画面が真っ黒になりました。
一瞬の出来事でした。
恐らくさっきYOUTUBE視聴中に切れた時も一度電源が落ちたんだと思います(一瞬だったから気付かなかったのかも)
一度コンセントを抜いて再度立ち上げてみます。
>kockysさん
立て続けにありがとうございます。
故障じゃないなら安心ですが故障なら直らないんですね(汗)
先月購入したばかりなので故障なら交換かなあ。
とりあえずコンセント抜いてみますが先週から今日で3回目なので少し様子をみます。
>離島のアニオタさん
ネットコンテンツ目的で購入したのでそれに弱いとはショックです(泣)
でもとりあえずみれてるので気にしないときます。
故障じゃないならいいのですが。
とりあえずコンセント抜いてみます。
書込番号:23378410
1点
皆さま新型コロナで大変な時にありがとうございました。
故障じゃないとはいえ、一度電源が落ちて直後にオンになるのが気になってます。
コンセント抜いて様子をみますがまた同じことが起きるようなら東芝に連絡して相談しようと思います。
このたびはお世話になりました。
書込番号:23378416
0点
>ある日のアヒルさん
こんにちは
お買いになった直後という事であれば
本体のバージョンを確認され
古い様だったら更新されたら如何でしょう。
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_v31.html
最新 T43-01E0DD-162
最新かと思いますが 確認に
書込番号:23379482
1点
(再) 過去のを掲載 最新は
2020年2月12日17:00〜
バージョン番号 T43-01E0DD-165
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#V31
・動作の安定を図りました。
何の動作化は存じませんが 本年2月最新
T43-01E0DD-165 となっているか?
なっていなければ、ネットで繋いでバージョンアップ
書込番号:23379753
0点
電源がきれるのなら、この事象かもしれません
REGZAの電源装置の故障は多いようです。
https://www.youtube.com/watch?v=MCO5bgmZsnQ
youtube視聴時限定なら違うかもしれません。
復帰時にはyoutubeに戻るのでしょうか?
書込番号:23499330
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/06 21:04:02 | |
| 5 | 2025/04/05 16:29:41 | |
| 2 | 2024/03/05 12:44:09 | |
| 4 | 2022/12/03 18:58:59 | |
| 11 | 2022/12/05 23:42:20 | |
| 8 | 2022/10/03 9:08:48 | |
| 2 | 2022/02/08 21:49:52 | |
| 4 | 2021/11/21 16:03:12 | |
| 2 | 2022/02/20 22:38:51 | |
| 6 | 2020/11/03 17:30:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







