『BS/CS録画、その他!』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40S21 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • ゲームに必要な高画質処理を行いつつ、画像処理の遅延時間を約0.83msecに短縮する「瞬速ゲームダイレクト」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S21 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S21 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S21 [40インチ]とREGZA 40S22 [40インチ]を比較する

REGZA 40S22 [40インチ]

REGZA 40S22 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S21 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S21 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S21 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S21 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S21 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S21 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S21 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S21 [40インチ]のオークション

REGZA 40S21 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40S21 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S21 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S21 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S21 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S21 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S21 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S21 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S21 [40インチ]のオークション

『BS/CS録画、その他!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S21 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S21 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S21 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BS/CS録画、その他!

2017/11/06 19:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]

スレ主 mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

40S21を購入予定ですが、BS/CSのアンテナを繋げばBS/CSの映像を外付けHDDに録画可能ですか?
40V30のBS/CSチューナ内臓付でなければ録画を出来ないのですか?
 
又、40V30は液晶画面の画面半分から、ほぼ端まで1cm位の幅で光の帯が見える症状は解決しているのですか?
何方かアドバイス頂けますか!


書込番号:21337272

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/06 20:16(1年以上前)

録画できますよ、ただしシングルチューナーなので録画中は他の番組を視聴できません。

書込番号:21337389

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/11/06 21:57(1年以上前)

mnb.brさん

こんばんは。

>40S21を購入予定ですが、BS/CSのアンテナを繋げばBS/CSの映像を外付けHDDに録画可能ですか?

可能です。
40S21は、地デジ×1BS/CS×1チューナーを搭載していますので、BS/CSの録画は可能です。但し、シングルチューナーですので、録画しながら他の番組を視聴する事が出来ません。

※録画準備に入ると強制的に録画番組(録画チャンネル)に切り替わります。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s21/recording.html#rec0101

>40V30は液晶画面の画面半分から、ほぼ端まで1cm位の幅で光の帯が見える症状は解決しているのですか?

メーカーは仕様とアナウンスしていますので、状態は変わらないと思います。又、40V30は、既に生産終了していますネ。

書込番号:21337677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

2017/11/06 22:06(1年以上前)

口耳の学さん、早速のアドバイス有難う御座います。
40S21か40V30を購入するか考え中です!

書込番号:21337695

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

2017/11/06 22:12(1年以上前)

クチコミハンターさん
早速の詳しいアドバイス有り難う御座います!

書込番号:21337713

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2017/11/06 23:00(1年以上前)

>mnb.brさん
こんばんは。
40V30は生産終了し、後継機はV31になっています。V30の光の帯は複数の口コミがあるので、設計的な瑕疵だと思われます。
これが後継機のV31で解決したかどうかはまだわかりません。明るい店頭でなかなか判別しにくいので、購入されたユーザーのコメント待ちでしょう。
まあ、個人的には慣れれば気にならないレベルだとは思います。

書込番号:21337870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mnb.brさん
クチコミ投稿数:79件

2017/11/06 23:08(1年以上前)

プローヴァ さん
回答有難うございました。
40S21を購入する事にきめました詳しくアドバイス感謝申し上げます!

書込番号:21337896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別の部屋にあるDIGAで録画した番組をみたい 4 2022/12/26 22:59:27
40s21と40v31の違い 2 2020/01/03 9:43:48
クロームキャスト 2 2019/09/20 12:25:54
外付けのHDDについて 4 2019/09/10 12:54:41
DLNA 5 2019/09/04 22:44:01
送料無料 税込 37800円 0 2019/08/25 10:00:03
40S22 2 2019/02/10 18:12:03
フルハイビジョン 3 2018/12/10 21:56:09
良かった 0 2018/11/11 23:35:11
1366x768 と 1920x1080 の見栄えの違い 4 2018/10/19 3:19:38

「東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S21 [40インチ]
東芝

REGZA 40S21 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40S21 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング