『別の部屋にあるDIGAで録画した番組をみたい』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40S21 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • ゲームに必要な高画質処理を行いつつ、画像処理の遅延時間を約0.83msecに短縮する「瞬速ゲームダイレクト」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S21 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S21 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S21 [40インチ]とREGZA 40S22 [40インチ]を比較する

REGZA 40S22 [40インチ]

REGZA 40S22 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S21 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S21 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S21 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S21 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S21 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S21 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S21 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S21 [40インチ]のオークション

REGZA 40S21 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40S21 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S21 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S21 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S21 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S21 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S21 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S21 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S21 [40インチ]のオークション

『別の部屋にあるDIGAで録画した番組をみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S21 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S21 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S21 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

別の部屋にあるDIGAで録画した番組をみたい

2022/12/26 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 REGZA 40S21 [40インチ]の満足度5

このREGZAを無線ルータで有線で繋ぎ別の部屋にあるDIGAと連携したいのですが、うまくいきません。
DIGAのほうはDMR-2X301です。二つともインターネットにはちゃんと接続されてます。
DIGAのほうはスマホからも視聴可能な状態なので問題ありません。
REGZAもインターネットには接続はされてます。
REGZAでDIGAの録画番組をみるためにリモコンからどのボタンを押せばみれるのでしょうか?

書込番号:25070260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/12/26 22:15(1年以上前)

>Sowskさん

まず、連携するためには宅内LANに接続し同一セグメント内に機器がありさえすれば良いです。
インターネットへの接続は関係ありません。
ネットワーク設定に問題無いことは確認済みですか?
インターネット接続出来ているではない。割り振られたIPアドレスが同一セグメントであること。

書込番号:25070281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/26 22:20(1年以上前)

S21はいけるんだったかな?

その場合
[録画リスト]→[青ボタン]と押せばレコーダーの名前が出てくるのでそれを選んでポチポチ押していけば見れるようになるよ

青ボタンを押しても出てこなければちゃんと設定できてない

書込番号:25070287

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2022/12/26 22:28(1年以上前)

どうなるさんの方法で駄目だったら
[サブメニュー]→動画再生(取説84ページ)も試してみて下さい。(一応)

書込番号:25070297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 REGZA 40S21 [40インチ]の満足度5

2022/12/26 22:59(1年以上前)

ヤスオさん、ありがとうございました。
まさに解決しました。観れるようになりました。

書込番号:25070330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別の部屋にあるDIGAで録画した番組をみたい 4 2022/12/26 22:59:27
40s21と40v31の違い 2 2020/01/03 9:43:48
クロームキャスト 2 2019/09/20 12:25:54
外付けのHDDについて 4 2019/09/10 12:54:41
DLNA 5 2019/09/04 22:44:01
送料無料 税込 37800円 0 2019/08/25 10:00:03
40S22 2 2019/02/10 18:12:03
フルハイビジョン 3 2018/12/10 21:56:09
良かった 0 2018/11/11 23:35:11
1366x768 と 1920x1080 の見栄えの違い 4 2018/10/19 3:19:38

「東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S21 [40インチ]
東芝

REGZA 40S21 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40S21 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング