HERO5 BLACK CHDHX-502
- 音声コントロール機能を搭載し、「GoPro ビデオスタート」 などのシンプルな音声コマンドで操作できるアクションカメラ。
- ハウジングなしでも水深10mまで耐えられる防水仕様を備えつつ、すぐれた耐久性を実現している。
- シャッターボタンを一押しするだけでカメラの電源がオンになり、自動で撮影が始まるワンボタンコントロール機能を搭載している。

-
- ビデオカメラ 88位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 52位
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 8月10日
ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-502
購入後、バッテリー抜けず、蓋締まりきらずで交換になりまして、新品を配送してもらいました。しかし、バッテリーはなんとか抜けるものの、ものすごく抜けにくく、これも初期不良なのか、悩んでいます。ものすごく抜けにくいというのは、おかしいでしょうか?壊れそうなぐらい引っ張ります…
書込番号:21728967 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
持ってませんが、今抜けづらいと将来抜けない懸念。
電池は一般的に経年で膨らみますのでね。
パナのコンデジなど、さすが電池供給もしてるメーカだけあって、先々を見通してスカスカ設計です。
書込番号:21729073
5点
しばらくは固い感じですがしっかり奥まで入れて抜く時もテープが切れないかとか心配せずしっかり抜いているうちにすぽすぽになってきますよ!
自分のも不良品かと思いましたがすぐに使う必要があったので無理やり使っているうちに4回目のバッテリー入れ替えくらいからすぽすぽになりました。
以降快調です。
書込番号:21729300 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>うさらネットさん
ありがとうございます。そうですよね…。販売店舗に問い合わせ中です。
>カメラの扱いが難しい初心者さん
ありがとうございます。2を持っていますが、そちらはスルスルなもので…。いままでバッテリーでこんなに引っかかるのはなくて。今回は蓋こそ締りましたが、取り出すのにこんなに力がいるのはどうなのかなぁと思い、他の使用者さまのご意見聞きたかったので、ありがとうございます。もうすでに4回以上出し入れしてみていますが、依然かたいです。どうしたものか…
書込番号:21729960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>らいこヾ(´▽`*)ゝさん
HERO5では経験ないのですが
HERO6は当初同様の経験があります。
バッテリーが固着しているのかと心配したほどですが
カメラの扱いが難しい初心者さんのおっしゃる通り
その後バッテリー交換をこなしているうちに気にならなくなりました。
なお HERO5/6とも長時間撮影や真夏の周囲の環境が暑いときは
バッテリーはわずかに膨張してます。
確かにその場合は少々窮屈になりますね。
また バッテリー蓋とUSB蓋どちらも固くて
最初のうちは爪がはがれそうな時もありましたがこちらも今ではスムーズです。
書込番号:21730433
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-502」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/11 23:06:19 | |
| 1 | 2018/10/24 12:27:15 | |
| 2 | 2018/09/24 17:55:54 | |
| 3 | 2018/07/27 23:16:48 | |
| 0 | 2018/05/27 11:53:12 | |
| 2 | 2018/05/19 9:06:10 | |
| 2 | 2018/05/11 10:20:46 | |
| 2 | 2018/05/15 7:56:01 | |
| 2 | 2018/04/12 1:49:23 | |
| 4 | 2018/04/05 21:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






