2017年 9月 1日 発売
iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q
- 進化した非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能が15%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
- 基本コンセプトである「氷に効く」「永く効く」「燃費に効く」に加え、第4のベネフィットとして「ウェットに効く」を新たに追加。
- 折りを4段に重ねて剛性を高めた「クワトロピラミッドサイプ」を採用。立体形状のサイプが支え合うことでブロック剛性を向上させ、接地性を確保する。
価格帯:¥12,650〜¥14,300 (3店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91QYOKOHAMA
最安価格(税込):¥12,650
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月 1日
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q
旧モデルが安くなっているので悩みましたが、新モデルにしました。A店83000円B店65000円C店58000円。当初C店は73000円でしたが、B店の価格を伝えると58000円まで下げてくれました。全て工賃等込みの価格です。参考までに。
書込番号:21215869 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
店名を書かないと単なる安く買った自慢なだけで全く参考になりません。
書込番号:21216256
12点
すみません。C店はいきつけのスタンドです。A店とB店は有名大型量販店です。
書込番号:21216431 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
A店はABでB店はYHです。このサイトでお店の名前を出して良いのかわからないので、このような形にします。すみません。
書込番号:21216441 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
「YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/11/15 18:17:05 | |
| 14 | 2024/10/22 10:08:34 | |
| 1 | 2024/10/05 6:31:18 | |
| 6 | 2024/01/15 22:30:03 | |
| 12 | 2023/12/08 7:33:37 | |
| 6 | 2023/11/19 21:41:45 | |
| 37 | 2024/02/10 16:08:15 | |
| 0 | 2023/03/23 12:41:24 | |
| 2 | 2023/03/24 17:02:09 | |
| 12 | 2023/01/18 6:59:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







