CK16GX4-D4U2666 [DDR4 PC4-21300 16GB 4枚組]CENTURY MICRO
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月下旬
メモリー > CENTURY MICRO > CK16GX4-D4U2666 [DDR4 PC4-21300 16GB 4枚組]
2年前に購入した本製品で、メモリの増設を検討しています。
いざ在庫状況や価格を調べてみると、
メーカーサイトでは生産中の標記ですが、在庫無しか販売終了ばかりで、グラボ同様に品薄状態なのでしょうか?
メルカリでは、4倍以上の価格で出品されており話になりませんが、2年前に比べ価格自体はどの程度上昇しているのでしょうか?
情報提供お願いします。
書込番号:24124901
0点
>2年前に比べ価格自体はどの程度上昇しているのでしょうか
このページに
「価格推移グラフ」
っているリンクがあり、推移がわかります。
書込番号:24124931
1点
前日の情報で来年までに、さらに20%近く値上がりするみたいですよ。
書込番号:24124970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そろそろ、2666メモリーもメインストリームを外れそうな位置付けになってきてるし、Century-Microは高品質メモリーを売ると言う方向性なので、需要があまり無さそうなので、3200とかの方に生産を増やしてるんじゃ無いかと思う。
暫くは値下げも無さそうだし、来年はDDR5元年になりそうだから、生産も絞って高値安定になるかもね
書込番号:24125144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CENTURY MICRO > CK16GX4-D4U2666 [DDR4 PC4-21300 16GB 4枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/08 18:22:13 |
「CENTURY MICRO > CK16GX4-D4U2666 [DDR4 PC4-21300 16GB 4枚組]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






