NP-TH1-W [ホワイト]
- 凸凹を抑えた上下カゴを採用し、40点(約5人分)の食器を一度に洗浄できる、食器洗い乾燥機。
- 洗剤を溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射して洗浄する「酵素活性化洗浄」を採用。
- 1回分の使用水量は約11Lで、5人分相当の食器なら、手洗いの約6分の1の水量で洗浄できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]
こちらの食洗機を愛用していましたが、引越しに伴い水栓形状が変わってしまいました。この水栓に分岐水栓の取り付けは可能でしょうか?型番は117-056です。
引越し業者には取り付け不可だからシンクごと変えるしかないと言われてしまいました。
ご助言いただければ幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:21675765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
柊の森さん
早速ご返信いただきありがとうございます。
分水不可の水栓なのですね。
賃貸なので使用は厳しいかもしれませんね。
洗濯機側から持って来れないか検討してみます。
ありがとうございます。
書込番号:21676051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
全自動洗濯機の給水ホースと食洗機の給水ホースの接続は同じなので、付け替えて使用する事は可能です。
付け替えが面倒なら洗濯機用の水栓を分岐する事も可能な場合があります。
書込番号:21676104
2点
@キッチンシンク下画像
A洗濯場画像
↑
@A共にカクダイの789-015の分水取り付けが可能です。
https://www.monotaro.com/p/4437/6771/?gclid=Cj0KCQjwkKPVBRDtARIsAA2CG6H4AaZSsDO3dOKJz7UhosTUdrLk85iwxbTu1dr-J2gOgVggMaq8E3saAqfjEALw_wcB&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&ef_id=WcpJsgAABbdbo3NB:20180315065014:s
先ずは参考まで。。。。>゜))))彡
書込番号:21677558
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/28 19:47:07 | |
| 3 | 2023/03/23 14:30:59 | |
| 8 | 2021/08/14 12:18:45 | |
| 6 | 2021/02/09 19:15:29 | |
| 7 | 2020/11/16 8:14:01 | |
| 2 | 2021/11/22 15:09:52 | |
| 2 | 2020/12/18 9:07:24 | |
| 5 | 2019/06/10 23:51:31 | |
| 5 | 2019/05/29 2:55:41 | |
| 3 | 2019/04/30 19:45:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)













